人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お留守番ありがとう
ばぁばのお家は楽しかった?でも我が家が一番だね。
ゆっくりおやすみ。。。
お留守番ありがとう_f0168361_12195572.jpg

ちゃんとお土産買ってきたからね。
伊丹空港で見つけた「ポチのおやつ」 
お城や舞妓さんも型どってあるんだよ♪
お留守番ありがとう_f0168361_1333385.jpg
お留守番ありがとう_f0168361_1351520.jpg




追記。
コタは母のストーカー。遊んでくれるしおやつをくれるし、家中どこにでもついてまわってます。
父もコタを可愛がってくれるけど、自分勝手な可愛がり方だから、母にはかないません。
「ばぁばのあとばっかり追いかけて」なんてうらめしげに言ってます。
実家暮らしの間のこと。母がスーパーに買い物に出かける間、父はコタと二人だったんですって。
そうしたら・・・コタはべったり父にくっついて離れなかったんだとか。
そして、何と買い物を終えた母が帰宅すると、父はコタに洋服を着せていたそうです。
そして留守の間、コタが自分に甘えてくれたことを何度も何度も話したのだとか。
よっぽど嬉しかったのでしょう。
私が実家に迎えに行った時も父はこのことを嬉しそうに話してくれました。
コタ~ジィジ孝行もありがとね。
Top▲ | by kota365 | 2008-11-01 12:32 | おうち
<< 久しぶりにグランディ | ページトップ | Trick or Treats? >>