人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コタさんの動画【クリスマスケーキ編】
あと数日でクリスマスですね。
2009年のクリスマスにコタさんにサプライズなプレゼントが届きました。
コタさんの大好きないちごのクリスマスケーキ!しかもホールで。
はるばる福岡から、コナンママサンタさんの手作りのケーキです♪
コタさんの動画【クリスマスケーキ編】_f0168361_08403907.jpg
















このケーキをコタさんがお召し上がりになった時の動画がこちら。

お上品には食べられなかったけど、
美味しかったね~コタさん。
今年もコナンママさんはケーキを作るそうだから、
きっとコタさんは遠慮なくおじゃまするだろうなぁ。

************************************************

コタさんの動画のアップはこれで終わりです。
お付き合いいただきありがとうござました。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



Top▲ | by kota365 | 2018-12-21 08:39
<< ありがとうございました | ページトップ | コタさんの動画【海岸編】 >>