人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
9月27日 今日のコタさん
前日、薬を飲んで8時半にはいびきをかいて寝始めたコタ。
12時半に目覚めると、よろけて水を飲みにいくのも大変なことに。方向も定まらないし、自分のしたいことに体がついていかない感じ。
それでも、しゃがみこみながらもトイレシートで用をたす姿は感涙もの。

しかーし。
そこから恐怖の徘徊が始まった。
3時間ほど私を悩ませたあと3時半にやっと寝る。

朝も少しふらつきが残っているようで、やはり薬はやめたほうがいいのか迷う。
9月27日  今日のコタさん_f0168361_15200265.jpg

夕方、気分転換に裏の公園まで連れ出そうとしたら途中でちっちぇさんとれいちゃんに会った。
コタのことを心配してくれて、会えたらいいなと我が家方向までお散歩にきてくれたのだそう。
うれしいね〜。
Top▲ | by kota365 | 2016-09-28 23:10
<< 9月28日 今日のコタさん | ページトップ | 9月26日 今日のコタさん >>