人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
9月21日 今日のコタさん
日中、2時間おきに庭に排泄に出しても間に合わないことがあるので10年ぶりにトイレシートを買ってきました。
9月21日  今日のコタさん_f0168361_13251611.jpg

コタの排泄の標的となるラグは撤収、
コタがおしっこをしそうな場所にこんなふうに敷きつめました。
ずれないように裏を両面テープでとめて。
すると、3日連続でトイレシートにおしっこをしました!
偶然?
ちゃんとシートにしてくれるとは思わなかったのでびっくり。してくれればラッキーくらいにしか思っていませんでした。
そういえばコタは仔犬の頃、トイレの躾も3日くらいであっという間に覚えました。
でも3歳の頃に、お散歩に行くまで我慢するようになりトイレシートにはしなくなってしまったのでした。
まぁ、いくらお利口さんのコタでもこのままうまくいくとは思えないのだけど。

それにしても、リビングにトイレシートがどーんと敷きつめてある家って…お客さまは呼べませんね〜。

Top▲ | by kota365 | 2016-09-21 13:06
<< 9月22日 今日のコタさん | ページトップ | 9月20日 今日のコタさん >>