人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
nanakoちゃんと*
いつもの公園で会ったとってもかわいい女の子。
おばあちゃんとおかあさんと遊びにきていたnanakoちゃん。
コタさんをいっぱいなでなでしてくれました。
おかあさんがコーギーが大好きだそうで。
「ショップじゃあまり撫でられないし」とうれしそう。
おばあちゃんは
「な~んていいこなんだろうね。人によくなついてるね。こんないい子は見たことない」と。
そ、それは、過ぎたお言葉ですが...でもうれしかった♪
nanakoちゃんと*_f0168361_15132667.jpg

この後、もう一組の母娘も加わって、もみくちゃ状態のコタさん。
よくがんばりました!
またnanakoちゃんに会えるといいな。

Top▲ | by kota365 | 2011-12-14 15:22 | お散歩
<< ☆Merry X'mas☆ | ページトップ | 焼きいもやさん♪ >>