人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
きょうも大爆笑!
きょうははりねずみさん&パクちゃん&テラちゃん、と
ちっちぇさん&れおちゃんと泉ボタニカルガーデンに出かけてきました。
先週もこのメンバーで宮床ダムにお出かけして事件が連続発生(笑)
今日もね、ちゃぶ台がひっくり返されたりして(犯人はもちろん???)
お腹がよじれるほど笑ってきました!

園内は「しゃくなげ」と「山つつじ」が満開。
まだ八重桜もチューリップも楽しめました。
なのに、せっかくのお花の写真を全然撮ってないし。
ワンズの写真もブレブレばかりでしたが、
楽しかったんだから、ま、いいっか♪
パクちゃんの写真が少なくってごめんね。
きょうも大爆笑!_f0168361_20113949.jpg
きょうも大爆笑!_f0168361_20421318.jpg
きょうも大爆笑!_f0168361_20124599.jpg
きょうも大爆笑!_f0168361_20585211.jpg
きょうも大爆笑!_f0168361_20135631.jpg
コタさんは柑橘系の果物が苦手。
いつも匂いを嗅ぐだけで「プイッ」って横を向いちゃうのね。
だから今日はりねずみさんが持ってきてくれたオレンジももちろんプイッ(* ̄m ̄)
ところがね。
「皮がいやなのかなぁ」ってちっちぇさんが皮を取ってくれて
美味しい中身だけをコタさんに差し出すと・・・
あらららら。びっくり!美味しそうに食べちゃった。
その後はもう「ちょうだい!」ってぱくぱく。
うちでは皮を取ってあげたことなかったからねー
コタさんたら贅沢モン!
きょうも大爆笑!_f0168361_2014982.jpg
えへへ。お外で食べるとまた格別さ。
byコタさん。
うんうん。あり合わせで作ったサンドゥイッチでも
みんなでお外で食べると最高に美味しいもんねー
きょうも大爆笑!_f0168361_20142268.jpg

曇り空で途中からはパラパラ雨が落ちてくる微妙なお天気でしたが
顔が所々赤く日焼けしちゃいました。
一応日焼け止めは塗ってたんだけどムラだったみたい。
まぶたとか鼻の横とか・・・
このトシで日焼けはきびしーーーオーマイガッ><

Top▲ | by kota365 | 2010-05-19 20:14 | お友だち
<< 家来がひとり来ない・・・ | ページトップ | さくら。いっただきまーす! >>