人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボール、ゲットだぜ~♪
雨上がりの今朝は蒸し暑くてね。
お散歩してると汗が流れてくるほどでした。
だるだるなお天気なので町内散歩で済ませようとしたんだけど・・・
バイパス方面に方向転換したと思ったらこの交差点。
向こう側に渡ると「五丁目公園」。手前に行くと我が家。
コタさんは当然向こう側に渡るよね・・・(* ̄m ̄)
ボール、ゲットだぜ~♪_f0168361_10252686.jpg

こうなったら覚悟を決めて(大げさ)五丁目公園に行きますよ。
そのかわり、お約束の○ちも頼むからね。
公園に入ってすぐに「○んち!○んち!」のコマンドでしっかり頑張ったコタさん。
さすが!感心しちゃいます。
んふふ~やったぜ!ボールゲット!
ボール、ゲットだぜ~♪_f0168361_10253686.jpg

蒸し暑いし、草ボーボーだし、
私の時間もなかったし、たくさんは遊べなったけどね。
明日はどこかでゆっくり遊ぼうっか。

Top▲ | by kota365 | 2009-06-23 10:37 | お散歩
<< フルコースな一日 | ページトップ | 五丁目公園事情 >>