人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お友達がいっぱいだよグランディ♪
夕方グランディの駐車場に車を入れると・・・お友達の「れお号」発見~♪
メールをしてさっそくいつもの丘に向かいます。
れお君、いつもハンサムないい笑顔だね^^
お友達がいっぱいだよグランディ♪_f0168361_18432398.jpg
ほどなく現われたのはボーダーコリーの「タム君」
(1歳だって。体中から若さがあふれてました^^ウラヤマシイ・・・)
タム君とは「はじめまして」なのでちょっと緊張したけど大丈夫。
(コタさんは初めてのコには高確率でガウッってやるから)
それどころか男子現役バリバリのタム君は
どうやらコタさんをとても気に入ってくれたようなんですよ(後に書きます)
お友達がいっぱいだよグランディ♪_f0168361_18434073.jpg
さてさて。またお友達がやってきましたよ。
お久しぶりぶりな「りき君」
れお君と待ち合わせだったんだって。
りき君もコタさんをと~っても気にいってくれてね。
いつもふたりで寄りそうに歩いてました。
お友達がいっぱいだよグランディ♪_f0168361_18442176.jpg
お友達がいっぱいだよグランディ♪_f0168361_18443156.jpg
最後に登場したのはトイプードルの「ミッくん」
先週はじめて会った時はガウッとなって、そのあと一緒にお散歩したんだけど
今日はどうかな?と少し緊張・・・でも大丈夫でした♪
ミッくんって本名ミツオくん。
鹿島アントラーズの「小笠原満男」選手に由来してるんだそう。
サッカー好きの私には忘れられない名前(笑)
ミツオくん、これからもどうぞよろしく♪
お友達がいっぱいだよグランディ♪_f0168361_18444728.jpg
きょう会った「タム君」と「りき君」
ふたりは男の子現役なんだけど、
ふたりともコタさんをと~~~っても気にいってくれたようなんです。
コタさんはオカマさんなんだけど、なぜか男の子にとっても好かれるの。
近所の男の子にもよく乗られることがあって;;
何でかなぁ?特別なフェロモンでも出てるのかなぁ?
ちなみにコタさんは男の子にも女の子にも興味がないんですけどね。
男の子に言い寄られてるコタさんはちょっと困った様子で
最初はいいんだけど最後にはワンワン怒っちゃってね。
オレはオトコだぜー!とでも言ってるのでしょうか。
でもそんなコタさんの困惑顔と裏腹に、
飼い主としては他のワンちゃんに好かれるのは悪くない気持ちなのでした。

最後にブレブレだけど、お気に入りのショット。
りき君もコタさんもなかなか面白い表情でしょ♪
と~ってもハンサムなりき君なのにこんな写真でごめんね・・・

みんな遊んでくれてありがとーー^^
お友達がいっぱいだよグランディ♪_f0168361_18445740.jpg

Top▲ | by kota365 | 2009-06-15 20:24 | お散歩
<< 五丁目公園事情 | ページトップ | コタさんがふたり♪ >>