人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
泉ボタニカルガーデン
きょうはれお君、パクちゃん&テラちゃんと一緒に
「泉ボタニカルガーデン」に行ってきました。
朝は肌寒かったのですが日差しも出てあついあつい。
緑と花がいっぱいの広い園内を散策しながら
芝生広場でのんびりとした時間を過ごします。
4ショット。
コタさんがベンチから脱落(笑)したのでかえっていい感じになったかも^^
日差しがまぶしいね♪ お友達っていいね♪
泉ボタニカルガーデン_f0168361_18111236.jpg
泉ボタニカルガーデン_f0168361_18115630.jpg

今はあやめが見ごろ。もうすぐバラが咲きそうです。
我が家から車で約40分。とっても素敵なところでした!
入園料500円ですが1000円で年間パスポートを購入できるのでこっちを選択。
また行かなくっちゃ~♪


はじめてのところだったせいなのか、コタさんはうんPをしなくってね。
散々山歩きをしたのに、帰って来てからまた町内散歩。
すんなりうんPをしてくれましたが・・・
おかげで私の体脂肪も減って、ついでにビールもおいしくって、あはは。

Top▲ | by kota365 | 2009-05-27 18:28 | お出かけ
<< 今月のコタさん費用 | ページトップ | 5時起きはつらい >>