Top
タグ:グランディ ( 43 ) タグの人気記事
Top▲ |
全員集合♪

秋晴れのグランディにいつものメンバーが集合したよ。

f0168361_13181868.jpg


f0168361_13183488.jpg
それぞれ、好きに遊んでるから
貴重な全員集合写真はこれだけ。
おやつをもらう時だけはみんな集まるんだもんね。
f0168361_13184238.jpg

ぎんちゃんがね、
コンダラー(わかる人だけわかるw右端の赤いのね)を怖がって
私の膝にのってくれて、そのまま肩の上まで登っちゃった。
コタさんはこういうことはしないから
もう内心嬉しくって嬉しくってしかたのない私でした♪

みんな来週また遊ぼうね。



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-10-08 22:16 | お友だち
秋晴れグランディ♪
秋晴れの気持ちいい一日。
グランディに遊びに行ってきたよ。
空が真っ青♪
f0168361_09185835.jpg
前の日にGLAYのライブがあって、撤去作業で人も車もいっぱい。
GLAYのトラックの前で記念写真だってさ。
f0168361_09183054.jpg
いつもの遊び場も人やモノがたくさんで落ち着かなかったけど
しっかりボール遊びを楽しんできたよ。
f0168361_09194446.jpg
やっぱりボールさいこ~♪
f0168361_09192985.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-22 09:24 | お散歩
強風のなかで遊んできたよ。

ものすごい強風だったけどお友達とグランディで遊んできたよ。
芝桜がきれいだったけど
コタさんの顔が何か変...

f0168361_19021109.jpg

アップにしてみたら。
あら、雑草さんがシャキーンと元気にお顔の真ん前にw

f0168361_19034271.jpg

遊び疲れて、帰りは車の後部座席に飛び乗れなかったコタさん。
おうちに帰ってごはんを食べたらすぐにベッドへ。
私がごはんを食べてても、隣に来ないなんてよっぽど疲れたのね。
ゆっくりおやすみ。

f0168361_19061785.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-05-08 19:08 | お友だち
全員集合♪

ひさしぶりの全員集合だったから
楽しくって楽しくって。
全然写真を撮ってなかったよ。

f0168361_16374246.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-04-01 20:37 | お友だち
れおちゃんと初散歩 atグランディ
f0168361_18300921.jpg
f0168361_18294124.jpg
穏やかであたたかな一日。
れおちゃんとグランディをゆっくりとお散歩。
ふたりともかわいすぎる~
れおちゃん今年もよろしくね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-07 18:39 | お友だち
コギ散歩
f0168361_9472963.jpg
ぎんちゃんにリードを持ってもらって散歩するコタさんw

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-01 21:46 | お友だち
グランディをお散歩♪
秋晴れの気持ちいいお天気。。
宮城スタジアムをバックににっこりなコタさん。
f0168361_14233591.jpg

でも本当はこんな塀の上にいるの。
写真を撮ってたらひとりでずんずん高い場所までいっちゃって...
こんな高いとこまで来ちゃった。
幅は30cmくらいの塀だけど
前にアジリティをかじってたことがあるから平均台みたいなとこは平気なんだよね。
でもバックできないから、ここからは抱っこして降りるはめになって。
コタさん、それは怖くてぶるぶる震えてたんだけど。
f0168361_1423569.jpg
グランディをひとまわりして帰ろうかな、と思ったところにれおちゃん登場♪
コタさん、きょうはお散歩2倍!おやつ10倍!
f0168361_14241689.jpg
れおちゃんは私のバッグからおやつの入った容器を取り出して奮闘中♪
f0168361_1424475.gif

楽しかったね~

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-18 14:23 | お散歩
はじめまして♪
f0168361_9113044.jpg
りきちゃんの弟、ぎんちゃんと遊んだよー。
子犬のしぐさがとってもとっても可愛いの。

はじめまして、ぎんちゃん。
これからどうぞよろしくね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-04 21:10 | お友だち
全員おやつ目線
f0168361_2121393.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-05-21 21:00 | お友だち
雪景色のグランディをひとり占め
f0168361_16491543.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-01-21 18:59 | コタさん
| ページトップ |