Top
<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
コタさんの思い出巡り④

12月19日
七北田公園
f0168361_08010804.jpg

f0168361_08175019.jpg

ユアテックスタジアム
f0168361_08034667.jpg

f0168361_08135959.jpg
12月24日
大好きな宮床ダムの公園へ
楽しい思い出がいっぱい。
f0168361_13435600.jpg

f0168361_13441376.jpg
f0168361_13445235.jpg
f0168361_13452057.jpg
f0168361_13454324.jpg
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-24 14:03 | Comments(4)
すてきな贈りもの
昨日の夕方、突然のお客さま。
17年お世話になっている美容室の店長さんが
すてきな贈りものを届けてくださいました。
心のこもった笑顔流の文字のひとつひとつに
泣けちゃって泣けちゃって…

f0168361_10364702.png
私はたくさんの方の想いに支えられています。


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-19 10:11 | Comments(2)
コタさんの思い出巡り③
12月14日
仕事で女川へ行く夫にお願いしてコタも連れていってもらいました。
震災前の女川。 港には活気が溢れていました。
f0168361_07543875.jpg

今年2月にコナンママと女川へ行ったときの一枚。
震災後も一緒に4回女川へ行ったね。
f0168361_07553461.jpg


12月15日
午後から富谷市成田方面へ。
お友達と遊んだ思い出の場所。
私との珍しい2ショット。
カメラ嫌いなのにいつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
f0168361_08055944.jpg

f0168361_15401069.jpg
f0168361_08065142.jpg
f0168361_08071346.jpg
12月17日
今日は少し雪が積もりました。
雪が大好きでゴロンゴロンする姿を思い出します。
f0168361_15595857.jpg




[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-18 15:50 | Comments(4)
コタさんの思い出巡り②
12月6日
病院へご挨拶に。
病院ではいつも手のかからないいい子でした。
f0168361_15481908.jpg


大好きなお姉さんに顔を埋めるコタ。
さいごに入院したその日もこのお姉さんにお世話になりました。
f0168361_15343279.jpg


ドライブボックスにも慣れて病院通いも快適になったね。
f0168361_15343335.jpg



12月8日
父の施設へ。
カートなので玄関先まで入れたんだよね。
カートっていろんな使い方ができて便利で
今年の夏はこれで七夕を見にいくつもりだったのに、手術になっちゃって残念…
f0168361_15433058.jpg


5月に購入したカート。
少ししか使わなくて…
もしどなたか使っていただける方がいらっしゃったらお譲りしたいので鍵コメ等でご連絡ください。
ただし、これまで交流のあった方に限らせていただきますね。
f0168361_15511258.jpg


全体はこんな感じ。体重25キロまでOK
レインカバーもついてます。
ピッコロカーネprimoです。

追記
カートお譲りできる方が見つかりました♪




12月8日
施設から帰ってお昼頃から
近所の一丁目公園。
体調が悪い時は家から近いこの辺りをのんびりとお散歩したね。
f0168361_08441680.jpg

f0168361_15343355.jpg



12月10日
シェルコム仙台
f0168361_13392754.jpg

f0168361_13460687.jpg

どこも思い出がいっぱい。
涙が乾く日はまだないけど、
こうして思い出巡りをするのは不思議ととても楽しいのです。
もう少しお付き合いくださいね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-12 15:27 | Comments(6)
コタさんの思い出巡り①
11月30日
午後からカプセルに入れたコタを連れて紫山公園へ。
f0168361_14072774.jpg



四十九日までは思い出の場所へ連れていってあげたくて。
思い出の写真とともにアップします。


12月1日
午後から町内をぐるっとお散歩。
五丁目公園、四丁目公園、三丁目公園、二丁目公園。
コタがいないと疲れが倍増。
1時間の散歩でぐったりする情けない私。
f0168361_14114037.jpg



f0168361_14072857.jpg

f0168361_14072939.jpg

f0168361_14072935.jpg



12月3日
定禅寺通。
f0168361_14073065.jpg

f0168361_14073047.jpg

今日もイシイの甘栗をコタのおやつに買いました。



12月4日
グランディ。
いつもみんなで遊んでいた場所から、
通称リビング、アスレチック広場から紅葉橋、通称わんこの丘、四季彩橋を通って、ほぼグランディを一周。
アップダウンが激しいからへタレな私にはつらかったけど、
夫とコタの思い出を語りながらお散歩をしてきました。
f0168361_14393755.jpg

f0168361_14393896.jpg

f0168361_14393883.jpg

f0168361_14393941.jpg

f0168361_14393969.jpg



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2016-12-04 15:56 | Comments(8)
| ページトップ |