Top
<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
みなさま良いお年を。
f0168361_14281182.jpg

ボクはちゃんと年越しそばをいただいたよ。
よいお年を~♪


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-12-31 23:27 | おうち
Merry Xmas!
f0168361_10454818.png

みなさーん、楽しいクリスマスを♪
ボクはかぶりもので楽しくなーい。
ぶーぶー。


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-12-24 20:45 | コタさん
初積雪
f0168361_10142830.jpg
コタさん地方、今シーズン初の本格的な積雪。
雪大好きなコタさん、大興奮ですよー。

だけど...
このあと前脚をぴょこたんぴょこたんとびっこをひいてしまい急遽帰宅。
(びっこはもしかして差別用語かな...でもそれしか表現のしようがない)
かかりつけの病院が23日24日と休診日だったため様子を見ました。
痛がる様子はないけど、
ただ「お手」は左手しかできず右手はどうしてもあげようとしない。
いつもならどっちも高速でお手をくれるのに。

次の日には「お手」も両手でできるようになり
25日現在、歩き方もまだ完全ではないけど、ほぼふつうに戻ってきたようです。
いまのところ病院にはいかなくても大丈夫そう。
たぶんひねったかなんか、そんな感じなんだろうと思います。
お散歩は排泄のみで我慢、安静中のコタさん。
コタさんは元気で「お散歩いくー!」と引っ張るけどだめですよ。
早く治しましょう。
そうじゃないと、クリスマスのごちそうで膨れたお腹が戻らないでしょww






[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-12-23 17:13 | お散歩
| ページトップ |