Top
<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
宮床でひとっ走り。

いつもよりい~っぱい走ったね。
コタさんのいいお顔がいっぱい見られてうれしいよ♪
あ~あ、カメラ、持ってくれば良かった。

f0168361_13141732.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-30 13:17 | お出かけ
紫山公園リターンズ

きょうは紫山公園に遊びに来たよ。
前に来た時は吹雪ですご~く寒かったんだけど
きょうは秋晴れ、絶好のお散歩日和。

f0168361_12080607.jpg

ここはちょっとした山道散歩もできるし
広い公園には壁泉もあるんだ。

f0168361_12123355.jpg

山道を抜けたら、もう色付いてる木があったよ。

f0168361_12135448.jpg
f0168361_12144311.jpg

気持ちいいんで、ごろ~んとしたら飼い主に怒られちゃった。
えへへ。




[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-28 12:16 | お散歩
ひとめぼれスタジアム宮城

きょうは「ひとめぼれスタジアム宮城」に来たよ。
って、いつものグランディだけどさ(汗)

f0168361_15242396.jpg


「ひとめぼれ」っていうのは宮城のお米のブランド。
うまいんだよ♪


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-27 15:27 | お散歩
秋晴れグランディ♪
秋晴れの気持ちいい一日。
グランディに遊びに行ってきたよ。
空が真っ青♪
f0168361_09185835.jpg
前の日にGLAYのライブがあって、撤去作業で人も車もいっぱい。
GLAYのトラックの前で記念写真だってさ。
f0168361_09183054.jpg
いつもの遊び場も人やモノがたくさんで落ち着かなかったけど
しっかりボール遊びを楽しんできたよ。
f0168361_09194446.jpg
やっぱりボールさいこ~♪
f0168361_09192985.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-22 09:24 | お散歩
敬老の日に。

敬老の日。
コタさんを敬うために?シェルコムでボール遊び♪
いやいや、まだまだ若いよ、コタさん。

その後はじーじとばーばの家にお菓子を持って行ったよ。
f0168361_13090017.jpg




[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-15 13:09 | お散歩
鳥の海にいってきたよ。
f0168361_15343490.jpg

震災前は何度も遊びに来ていたんだよ。
飼い主は「ふれあい市場」でいっぱいお買い物をしてた。
地元のパン工房の美味しいパンを買ってもらったから
ボクも食べて復興支援するのだ。

f0168361_06004244.jpg


後ろに見えるのは鳥の海荘。
ここの足湯にはボクもお世話になったんだ。
でも津波で大きな被害を受けて
まわりにはもうなんにもないんだよ。
鳥の海荘と、いまボクがいる場所の間には松林が広がっていたのにね...
でもね!
もうすぐ日帰り入浴ができるようになるんだって。
うれしいニュースだね♪
そうそう、飼い主の大好きな「あら浜」さんも
年内に元の場所でお店を再開するんだって♪


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-13 15:38 | お出かけ
| ページトップ |