Top
<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
寒い寒いっ。
初めて紫山公園に来たよ。
雪が降って、風がびゅーびゅー吹いてすごく寒かった。
今度はもっといいお天気の時にゆっくりお散歩したいでつ。
f0168361_18010661.jpg



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-31 18:05 | お散歩
真実ちゃんへ
f0168361_17083891.jpg

ベガルタ仙台レディースができた時から、ずっとずっと応援していたんだ。
いつもボクをかわいがってくれて本当にありがとう。
大好きな真実ちゃん。
明日はもう仙台を離れちゃうなんてすごくさみしい。
こうやって会えるのはもう最後かもしれないね...
千葉に帰っても元気でがんばってね。

飼い主は抜け殻状態でつ。





[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-28 17:18 | コタさん
はやくくださいな。
f0168361_18120132.jpg
お散歩にはこれがなくちゃ♪
ボクの大好物。
ペットスエットゼリーだよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-21 18:12 | コタさん
れおちゃんと初散歩 atグランディ
f0168361_18300921.jpg
f0168361_18294124.jpg
穏やかであたたかな一日。
れおちゃんとグランディをゆっくりとお散歩。
ふたりともかわいすぎる~
れおちゃん今年もよろしくね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-07 18:39 | お友だち
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
グランディにて、今年初の雪遊び♪
f0168361_11174521.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-02 14:19 | お散歩
初散歩
f0168361_17370307.jpg
夜明け前の6時に初詣をした後は、まだ薄暗いご近所をお散歩。
雲に隠れて初日の出は見られなかったね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-01 11:12 | お散歩
| ページトップ |