Top
<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お昼寝中
f0168361_13482841.jpg
陽の当たる窓辺のソファでお昼寝中。
ずいぶん狭そうなスペースだけど?
ああ、かわいすぎる。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-22 13:50 | コタさん
いつもと違う期間限定
f0168361_12581836.jpg

今年の期間限定ビールはいつもとちょっと違う。
「琥珀エビス」よりこっちが飼い主の好みなんだって。

ぶーたれ顔でスミマセン。
ボクは元気です。
ご心配をおかけしました
こうやってると、傷口もほとんどみえないでしょ?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-21 13:07 | コタさん
秋晴れお散歩
f0168361_12402463.jpg
明日から少しの間お散歩はできなくなると思うから
きょうはコタさんの思うようにお散歩をしていいよ。
好きなところで匂いを嗅いで、好きな方向に引っ張って。
コタさんのテリトリーのすべての公園を回って。
でも、1時間ちょっとでおうちに戻ってきちゃったね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-14 12:43 | お散歩
お久しぶりぶり♪
f0168361_19433418.jpg
きょうは久しぶりにベガルタ仙台レディースの練習を見にいったよ。
真実ちゃんと奈々ちゃんと麻子ちゃんが「お久しぶりです~」と言って
ボクのところに来てくれたよ。
あれ?ボクって人気者?(違)
さゆりちゃん、はじめまして。
撫でてくれてありがとう。
ボクのファンがまた増えたね(ああ勘違い)

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-09 19:43 | コタさん
秋晴れの一日を全力で楽しむ
f0168361_14275058.jpg
朝から庭の工事が入って落ち着かないので宮床にGO。
やっぱりここが大好きなコタさん。
楽しそうだね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-05 18:14 | お散歩
シェルコムの秋景色
f0168361_18485315.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-02 18:29 | お散歩
コギ散歩
f0168361_9472963.jpg
ぎんちゃんにリードを持ってもらって散歩するコタさんw

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-01 21:46 | お友だち
| ページトップ |