Top
<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Happy Halloween
f0168361_1704660.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-31 08:01 | コタさん
いつもと違う散歩道
f0168361_13261846.jpg
このあたりは企業の施設が多い。
広い歩道をマーキングを気にすることなくお散歩。
うん、コタさんのその笑顔が見たかったの。
これからもいっぱいいっぱいお散歩しようね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-30 13:26 | お散歩
べいじゅ
f0168361_17224812.jpg
きょうはじぃじの誕生日。
88歳で米寿っていうんだって。
ボクも一緒にお祝いしたよ。
なんたって、そのケーキの上にあるいちごはボクの大好物だからね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-22 17:23 | 実家
清き1票を。
10月27日は「宮城県知事選挙」の日です。
今年は参院選、市長選、知事選と続きますが
みなさん、がんばって選挙に行きましょう。
アナタの清き1票を「こたろう」に!

f0168361_1983156.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-21 19:10 | お散歩
グランディをお散歩♪
秋晴れの気持ちいいお天気。。
宮城スタジアムをバックににっこりなコタさん。
f0168361_14233591.jpg

でも本当はこんな塀の上にいるの。
写真を撮ってたらひとりでずんずん高い場所までいっちゃって...
こんな高いとこまで来ちゃった。
幅は30cmくらいの塀だけど
前にアジリティをかじってたことがあるから平均台みたいなとこは平気なんだよね。
でもバックできないから、ここからは抱っこして降りるはめになって。
コタさん、それは怖くてぶるぶる震えてたんだけど。
f0168361_1423569.jpg
グランディをひとまわりして帰ろうかな、と思ったところにれおちゃん登場♪
コタさん、きょうはお散歩2倍!おやつ10倍!
f0168361_14241689.jpg
れおちゃんは私のバッグからおやつの入った容器を取り出して奮闘中♪
f0168361_1424475.gif

楽しかったね~

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-18 14:23 | お散歩
台風一過
f0168361_11323996.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-17 11:33 | お散歩
寝姿
私の布団で、枕を上手に使って仰向けに寝るコタさん。
最初はちょっとしたいたずら心だったんだけど...
気持ちいいみたいで、ず~っとそのままで寝てます。
まるで人間と一緒。
どうしようかなぁ。私はソファで寝ようかしら。

f0168361_21131318.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-13 21:17 | コタさん
定義山に行ったけど...
f0168361_1751570.jpg
f0168361_8343386.jpg
きょうは定義山に行ったんだけど、
雨に降られてコタさんは車から出られず。
お散歩は帰りにシェルコムで。
まぁ、こっちのほうが楽しそうなコタさんだけど
ずいぶん長いドライブになっちゃったね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-12 17:09 | お散歩
コタさん、与兵衛沼公園に行く。
「パンの森クララ」っていうパンやさんにいったときに
近くに「与兵衛沼公園」があって初めて散歩してきたよ。
グランディ散歩の後だったから結構つかれたー。
そうそう、
グランディでは「十符の里フェスティバル」
っていうのをやってて、うんとにぎやかだったよ。
byコタさん。

f0168361_9263957.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-06 20:34
はじめまして♪
f0168361_9113044.jpg
りきちゃんの弟、ぎんちゃんと遊んだよー。
子犬のしぐさがとってもとっても可愛いの。

はじめまして、ぎんちゃん。
これからどうぞよろしくね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-04 21:10 | お友だち
| ページトップ |