Top
<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
七つ森でお花見リベンジ
f0168361_1453313.jpg








ブログのお友達コーチャンが22日に亡くなりました。
コタさんの2か月先輩。まだ10歳と2か月でした。
発病してからわずか12日目にこんなことになるなんて
まだ信じられなくて悲しくって...

コーチャン、お空の上から見える?
公園の桜のなかでも一番きれいだったピンク色の桜だよ。

f0168361_146561.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-29 15:41 | コタさん
七つ森でお花見

きょうはお弁当を持って七つ森にお花見にきましたよ。
山の桜はまだ3分咲きといったところかな。
でも、わんこたちも保護者たちもそれぞれに楽しい時間を過ごせたよね~♪
みんなの楽しそうな笑顔を見られるのが何よりの幸せ。
これからはお出かけシーズン、いっぱいいっぱい楽しもうね。

f0168361_20121283.jpg
f0168361_20422036.jpg
f0168361_20123684.jpg
f0168361_20125264.jpg
f0168361_2241698.jpg
f0168361_20131059.jpg
f0168361_20132225.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-23 20:13 | お友だち
ご近所お花見
毎年恒例のご近所お花見。
りきちゃん、ひさしぶりーーー。
集合写真はやっぱり難しい。
コタさん、ぶーたれ顔だよ。
f0168361_1762042.jpg
写真撮影は飽き飽きなコタさん。
f0168361_1764133.jpg
f0168361_1772469.jpg
それにしても。
「マテ」だの「あ"ーーーっ」だの「きゃー」だの。
もし、飼い主たちの声を録音してたらそれだけでも笑えただろうなぁ。
りきちゃん、れおちゃん、コタさん、お疲れさま♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-19 18:38 | お友だち
10歳になりました。
f0168361_1622882.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-16 17:04 | コタさん
デコポン
そういえば。
頂いた美味しいデコポンの頭のせをしていなかった。

必要ないんじゃね?byコタさん

いやいや、そうはいかない。
デコポンをコタさんの頭にのせて「マテ」といいながら
そお~っと後ろに下がってシャッターを切る。
ちょっと近いけど。
はい、よくできました♪
f0168361_11141177.jpg

本当は3回くらい失敗したわけだけど。
これがその写真。
デコポンが落ちる瞬間のコタさんの顔。
まったく真剣な表情のまま。
ちょっと笑っちゃった。
f0168361_11175698.jpg

ボクは集中してるんでつ。byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-07 11:14 | コタさん
| ページトップ |