Top
<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
「うどん餃子とたこ焼き」パーティ♪
f0168361_15284853.jpg

うどん餃子って知ってますか?
大阪出身のすずママさんが「うどん餃子」と「たこ焼き」を作ってくれました。
もちろんパーティ会場はいつものところ。そしていつものメンバー♪
一度は台風で延期になったパーティ。
この日も低気圧の影響で朝から雨だったけど昼前には青空が^^

すっごく美味しいうどん餃子とたこ焼き。
それに持ち寄ったフルーツにスィーツ、その場で豆を挽いていれたコーヒー。
おいしいものを食べておしゃべりも弾んで・・・
気が付いたら時間はもうすぐ6時(* ̄m ̄)
あらら、びっくり!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもんですね。

みんな、きょうもありがとう。
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-06-22 22:50 | お友だち
東屋でひと休み
f0168361_20391245.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-06-21 20:40 | お散歩
へろへろ。
公園でランちゃんとヒナタちゃんに会って遊ぶコタさん。
といっても、ボール命なコタさんをヒナちゃんが追いかけるというパターン。
暑くなってきたから、そろそろお終いにしないと、と思ったけど
ボールを私の足元に落として催促するコタさんに負けて
ひと投げ、またひと投げ。
大丈夫かなぁ・・・
f0168361_981215.jpg
案の定、帰り道でバテるコタさん。
自ら日陰に入ってぜーぜー。
やっぱりね。
楽しくって限界を超えて遊んじゃうんだもん。
f0168361_983585.jpg

この日はかなりきつかったみたい。
いつもはボールを大切に咥えて家まで帰るんだけど
途中でボールを平気で落としてしまってたし。
これはいままでになかったこと。
9歳にもなったことだし、飼い主が気をつけてあげなくちゃと反省。
このあと途中まで抱っこですよ。
13キロ重すぎる。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-06-04 12:08 | お友だち
れおちゃんの災難
お散歩してたら偶然にれおちゃんに会った♪
お互いにいつもはあまり通らないコースなのにこんな偶然ってあるんだね。
ウレシイ☆
おやつに夢中なおふたりさん。いい笑顔^^
f0168361_930076.jpg
れおちゃんもコタもバッグを漁るのが大好きだから
それならば、とちょっといじわるをしてみた。
ちっちぇさんがバッグの持ち手をそれぞれの首にかけてみたの。
そしたらコタはするりと逃げたんだけど、
れおちゃんはリードが絡まったこともあり
バッグの持ち手から首が抜けなくなり大パニックになっちゃった。
その場でぐるぐる回る回る回る。コタはワンワン吠える。
私はどうしようと焦ってプチパニック。
で、肝心の飼い主ちっちぇさんは、というと大笑い(* ̄m ̄)
f0168361_9301891.gif

いやはや、れおちゃん、災難だったね。
これに懲りずにまたバッグに顔をつっこんでね^^
f0168361_9435676.jpg

ふ~ん、この公園で毎日ラジオ体操やってるんだってさー
飼い主、付き合ってやってもいいぞ。
byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-06-01 21:29 | お友だち
| ページトップ |