Top
<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
またまた花見【七つ森】
今日は七つ森にきたよ。
桜が満開で飼い主は大喜び。
f0168361_1312501.jpg
もちろんボクは桜よりボール遊び。
誰もいない広場でいっぱい走ったぜ。
f0168361_1313109.jpg
f0168361_13133150.jpg

花見は退屈だけど
こんな花見ならいつでも大歓迎。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-30 13:19 | お出かけ
コタさんはベガルタ仙台レディースを応援しています。
f0168361_1513843.jpg

ベガルタ仙台レディースの練習を見にいったよ。
みんなボクのことをとてもかわいがってくれた。
最初は「ケンタ」なんて名前をつけられちゃったけど(汗)
「こたろう、明日の試合も来てね」ってちゃんと名前も憶えてもらったよ。
みんなありがとう。
これからもがんばってね。



選手のみなさんにはコタさんを抱っこしていただいたり、
ステキな笑顔でコタさんとのツーショットに応じていただりしたのですが、
残念ながら掲載許可を頂くのを忘れてしまいました。
なので選手の皆さんのお顔がわからないこの写真のみ。
今度はちゃんと掲載許可をもらってきます!


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-28 15:17 | お出かけ
きょうも花見【昭和万葉の森】
f0168361_1526970.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-28 14:24 | お出かけ
with むすび丸
f0168361_1531676.jpg

「むすび丸」は 宮城 県観光PRキャラクターだよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-28 14:20 | お出かけ
花よりダンゴぷりーず。
近所の桜が満開だよ。
f0168361_13525668.jpg
カメラはもう勘弁してくらはい。
あきあきでつ。
花よりダンゴでお願いします。
f0168361_13525920.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-26 13:57 | お散歩
マック遠足
ようやく暖かくなってきたので久しぶりにお友達とお出かけしてきました。
今回はマクドナルドでランチを調達してGO。題して「マック遠足」♪
いつものメンバーが元気に顔を会わせましたよ^^
f0168361_7301071.jpg
きょうのパクちゃんはなかなか笑ってくれない~
f0168361_7304878.jpg
同じ方向を一生懸命見つめているおふたりさん。
どこを見てるのかなぁ。
何か気になるものでもあったの?
f0168361_731293.jpg
大好きなはりねずみ☆さんに甘えるパクちゃんとテラちゃん。
そこにコタさんまで加わっておじゃまむし。
f0168361_11175275.jpg
ボクには第2のお母さんと第3のお母さんがいるの。
byコタさん
f0168361_732728.jpg
れおちゃんはいつもちっちぇさんにぴったり。
うらやましいくらい仲がいいよね。
f0168361_11181036.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-25 22:34 | お友だち
3分咲き
ボクの頭の上にりっぱな桜が咲いたよ。
朝の散歩で3分咲きってトコかな。
きょうは気温が上がるっていうから夕方には満開になっちゃったりして。
f0168361_9523530.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-24 09:56 | お散歩
9歳になりました。
f0168361_13455.jpg

はっぴーばーすでぃ、コタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-16 13:04 | コタさん
トマト好き。
ランチをしたお店で売っていた県内産の立派な中玉トマト。
トマト好きのコタさんのお土産に迷わずお買い上げ~♪
f0168361_1731345.jpg

お約束の頭乗せが済んだら、さぁ召し上がれ。
まぁるいトマトをしばらく転がして、ぺろぺろしたり、5分くらい遊んでから
パクっと口に入れて一気に食べるのがコタさん流。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-09 17:26 | コタさん
my dear
f0168361_11195282.jpg

最近悲しいお知らせが多くって・・・
コタさん、いつまでも一緒にいようね。

なんだか少しいつもと様子が違うね、かーちゃん。
byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-06 11:21 | コタさん
| ページトップ |