Top
<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
大掃除のあとで。
朝から何だかバタバタと大忙しな飼い主。
ボクは少し疲れちゃったよ。
お昼寝するからね。
f0168361_20333281.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-12-29 20:35 | おうち
☆Merry X'mas☆
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください。
ぶーたれな顔でスミマセン。
f0168361_1513939.jpg



さて。きょうのお散歩はグランディでした。
水曜日に降った雪がまだ残っていて、コタさんごろごろ。
楽しかったね~♪
f0168361_15133236.gif

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-12-24 15:17 | コタさん
nanakoちゃんと*
いつもの公園で会ったとってもかわいい女の子。
おばあちゃんとおかあさんと遊びにきていたnanakoちゃん。
コタさんをいっぱいなでなでしてくれました。
おかあさんがコーギーが大好きだそうで。
「ショップじゃあまり撫でられないし」とうれしそう。
おばあちゃんは
「な~んていいこなんだろうね。人によくなついてるね。こんないい子は見たことない」と。
そ、それは、過ぎたお言葉ですが...でもうれしかった♪
f0168361_15132667.jpg

この後、もう一組の母娘も加わって、もみくちゃ状態のコタさん。
よくがんばりました!
またnanakoちゃんに会えるといいな。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-12-14 15:22 | お散歩
| ページトップ |