Top
<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
焼きいもやさん♪
お散歩途中に「ぴぃ~~」という音...。
「あ、焼きいもやさんだぁ!」
お散歩バッグに千円札が入っているのを確かめて。
「2本くださ~い」
f0168361_13482326.jpg

ほかほかの焼きいもの匂いに大興奮のコタさん。
さっそく近くの公園で食べましたよ。(私とコタさんで1/2本だけね)
ちょっと味気ない軽トラの焼きいもやさんだったけど、お味はばっちり。
ウマウマでした。
いつもの公園は紅葉が真っ赤に色づいていました♪
f0168361_16425047.jpg

公園を出た後も、
おいもがほしくてアイコンタクトばりばりでぴったり横について歩くコタさん。
いつもそんな風に歩いてくれるといいんだけどね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-23 13:32 | お散歩
ウトウトと...
f0168361_1833263.jpg

陽のあたる場所も、ふわふわの毛布も・・・
気持ちのいいお昼寝の時間だね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-19 18:32 | コタさん
We enjoyed!
f0168361_19271718.jpg

いつもの宮床の公園で、いつもの楽しいメンバーと
いつもの楽しい時間を過ごしてきました♪
この楽しい時間の後に、私は愛車をぶつけるという出来事があって(自爆デス)
写真を整理する余裕がなくって、これ一枚でごめんなさい。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-14 19:09 | お友だち
おつとめご苦労さまでっす。
今日は宮城県議会選挙の日。
県民のつとめを果たした飼い主は・・・。
何やらコンビニで美味しいものを買い込んでいるらしい。
むむむ。
f0168361_13235349.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-13 13:33 | お散歩
我らがエースストライカーをご紹介します。
赤嶺ゴール、赤嶺ゴール♪ラララララララ赤嶺ゲットゴール♪
f0168361_20325112.jpg

ボクも頼れるFWになれると思うんだけどなぁ。
でも、カッコよさでは負けちゃうか...。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-12 20:37 | コタさん
なんだこりゃ?
ベガルタの練習を見にいったら、近くのグラウンドでサッカーの試合をやってた。
かなりマジな試合だなぁと思ったら...公式戦だった。
2012プリンスリーグ東北 2部昇格決定戦
不来方(岩手県代表) 対 青森山田セカンド(青森県代表)
いや~緊迫した面白い試合だったよ。
f0168361_20544168.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-12 18:58 | お散歩
オーガニック♪
ハリー君ちのお庭で採れたレモンだって。
純国産。オーガニックだよ。
こんなりっぱな葉っぱつきのレモンなんてお目にかかれないよ。
すっげーーー♪

f0168361_1762717.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-10 16:59 | コタさん
ふやかしごはん
昨日、朝ごはんを全部吐いちゃったコタさん。
その後は吐くこともなく元気♪
でもきょうはまだふやかしごはんにしようね。

何でもいいです。早くくらはい。
byコタさん。

f0168361_1652556.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-09 16:55 | コタさん
きょうのお散歩風景
f0168361_17231970.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-11-07 17:23 | お散歩
| ページトップ |