Top
<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
秋分の日
f0168361_1827583.jpg

きょうは一緒にご先祖様のお墓参り。
でも墓園はコタさんにとって少し退屈で窮屈だったね...
さぁ、大好きな公園でいっぱい走ろうね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-23 18:15 | お散歩
YODARE
f0168361_1154487.jpg

外は大雨だからお散歩も短縮コース。
こんな日は特別なおやつにしようね。
コタさんの大好きなパン...待ちきれないね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-21 11:35 | コタさん
視線の先には...
f0168361_15585824.jpg

ソファの下にお気に入りのボールが入っちゃった。
いつまで待てるかな...

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-19 20:03 | コタさん
男子の遊び方。
f0168361_14245621.jpg

ダンナ君と靴下でひっぱりっこ。
少し激しい遊びかた。
最後は間違ってダンナ君の腕にかみついちゃったコタさん。
さぁ、遊びはそこまで。
ちょっと興奮しすぎちゃったね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-18 14:32 | おうち
コタさん、お友達と森のカフェに行く。
七つ森のふもとにある「モカモアコーヒー」さん。
こちらはドッグカフェではないけれど晴れた日にはテラス席がわんこ同伴でもOKです。
残暑の厳しい日でしたが、大好きなお友達と出かけてきました。

左奥に見える赤い屋根がモカモアコーヒーさん。
以前の記事はこちらです。
集まってくれたみんな、集合写真を撮りますよ~
f0168361_1111394.jpg



私はアイスコーヒーとシフォンケーキをお願いしました。
30℃を超える暑さだったけれど
時折さわやかな風が吹き抜けていきます。
わんこたちも穏やかないいお顔ですね^^


f0168361_1201285.jpg




f0168361_12173311.jpg




f0168361_1203158.jpg


暗いニュースばかりが多いこの頃、
ここではひとときそんなことを忘れさせてくれます。
時間がゆっくりと流れていくような感じがしました。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました^^

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-17 14:51 | お友だち
コタさん、同郷のお友達に会う。
コタさんの出身犬舎は岩手県花巻市の「フライングパレット」。
おなじフライングパレット出身のももちゃんのママからお誘いをいただいて
宮城県加美町で行われたももちゃんのディスクの大会でお会いしてきました。
はじめまして。ももちゃん♪
ももちゃんとコタさんはこれまでも写真を見て似てる、とは思っていたけれど
実際に会うとやっぱりとても良く似ています。
コタさん、お耳が緊張してる...。
f0168361_1426495.jpg

そして、同じ犬舎出身のコギさんがもう2頭。
マンボちゃんとルンバちゃん。
ルンバちゃんはコタさんと同胎の女の子。
こうして改めて写真を見るとみんな良く似ていてびっくり。
左下の写真なんか、みんなコタさんに見えちゃいます(笑)
左上のももちゃんとルンバちゃんはシンクロしてるし。

ももママさん、お誘いありがとうございました。
短い時間でしたが、お会いできてとっても嬉しかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-10 15:18 | お友だち | Comments(12)
晴れたっ。
f0168361_12303330.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-06 12:42 | お散歩
親ばか。
ノーファインダーで遊んでみた。
写真を見て「か~わ~いいっ!」と叫んだら
ダンナ君に「親ばか!」って言われた。
いいもん、親ばかで。
f0168361_10523891.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-04 10:56 | コタさん
パン☆パン☆パン
大のパン好きのコタさん。
そのコタさんに最高のプレゼントが届いた。
何でもウェディングパーティのDVDに出演したギャラとか(笑)
頭乗せはコワイのでちょっと遠目に記念撮影。
だって落っことしたら全部持っていかれそうな勢いなんだもん。
パンを持つ私の後ろから息遣い荒くくっついてきてたからね。
パンは床置きじゃなくちゃんとお皿に乗せてありますよ。
f0168361_1323937.jpg

ワクワクのお顔だね。
にっかし満面の笑みのコタさん。
f0168361_1331327.jpg
真剣な表情で待つコタさん。
は、はやくぅ。byコタさん。
f0168361_1332667.jpg
ヨシ!の声とともにものすごい勢いでパンはコタさんのお口に...
f0168361_1333464.jpg

郡山市にある老舗「大友パン店」のパン。
すっごくふわふわで美味しいの。

J君&Mちゃん、ありがとうございます。
ずーっとずーっと仲良しでいてください。
そして、パンを持ってまたボクに会いにきてくらはい。
byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-09-01 13:30 | コタさん
| ページトップ |