Top
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
本場・関西のたこ焼きパーティだよ。
先日、ひさしぶりにお会いしたすずママさんのお誘いで
宮床の公園で「本場・関西のたこ焼きパーティ」を楽しんできました。
大阪出身のすずママさんの作るたこ焼きは絶品!
出汁と薄口しょうゆを使ったたこ焼きは、そのままで美味しく食べられます。
しかも、たこ・こんにゃく・チーズの3ヴァージョンo(*^▽^*)o~♪
「残ったら持って帰ってね」の言葉も空しく(笑)
ぜ~~~んぶおいしく頂いちゃいました。
いやぁ、ほんとに美味しかったぁ~

では、センスのない写真をずらずらっとどうぞ。(パク殿、写真がほとんどなくてごめんね)
f0168361_1403393.jpg
f0168361_1404392.jpg
f0168361_10183120.jpg
f0168361_1421938.jpg
f0168361_1413365.jpg
f0168361_145149.jpg
f0168361_1452957.jpg
f0168361_1455461.jpg
f0168361_146858.jpg
f0168361_1462793.jpg
f0168361_1464166.jpg
f0168361_147121.jpg

f0168361_14404742.jpg
この日集まったのは保護者4人に6わんこ。
そして、ここで偶然にも以前おじゃましたカフェ「モカモアコーヒー」
モカ店長(写真4枚目の美形キャバリアさん)にお会いしました。
もちろん一緒にたこ焼きパーティに参加していただきましたよ。
モカちゃんのママも何と大阪出身とのこと。
「今度は私がお好み焼きを作りましょうか」な~んて盛り上がっちゃいました。
青空の下で、美味しいものをほおばり、おしゃべりして、わんこと遊んで。
最高の一日でした。
さて、次はいつにする?(笑)



..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-05-26 14:07 | お友だち
のり弁遠足♪
震災からちょうど2か月。
震災の時に一緒にいた友達と宮床で遊んできました。
あの時はわんこ達はお留守番でこわい想いをさせたけど、きょうはみんな一緒だよ。
飼い主は「のり弁」を買って、美味しいデザートを持ち寄って。
そして、ちっちぇさんがその場でとっびきり美味しいコーヒーを淹れてくれて♪
わんこ達はそれぞれの楽しみを満喫♪
f0168361_2037342.jpg
はりねずみ☆さんとパクちゃん、テラちゃんのショットはやさしさが溢れていて大好き!
f0168361_20442586.jpg
れおちゃん。いっぱい走ったね。
でも速すぎて写真が撮れないよーーー
f0168361_20385644.jpg
コタさんは大好きなちっちぇさんに遊んでもらって大満足。
f0168361_20391876.jpg
あれれれれ。
ここで、すずちゃんとこうめちゃんに会うなんて!
サプライズの出会い。
すずちゃん、車いすを上手に使いこなしてたね。
久しぶりに元気なすずちゃんに会えて嬉しかったよ。
f0168361_185437100.jpg
こうめちゃんはママにぴったり♪
f0168361_18545244.jpg
コタさんはハナの上に一円ハゲ(笑)を作ってたし。
f0168361_20452756.jpg

こうしてみんなが無事で、一緒に遊んで笑って過ごせることに感謝。
みんな、ありがとう。
今度は「本場関西のたこ焼きパーティ」だね(謎)



..... Ads by Excite .....
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-05-11 21:32 | お友だち
やられた。
f0168361_14404094.jpg

新聞の折り込みにピカチュウさん。
お友達がやってたんだよね。
やっぱり、ボクにも来た...

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-05-05 20:40 | コタさん
おひさのボール遊び
GWの宮床ダム湖畔はいつも家族連れでにぎわっている。
なのに...誰もいなかった...
これも震災の影響なんだよね。さみしいね。
思いっきりボール遊びできたのは嬉しいんだけど。。。

f0168361_10393259.jpg
f0168361_10394556.jpg
f0168361_10395865.jpg


コタさんにとっては久々のボール遊び。
ものすご~く嬉しそうだった。

ボール遊び最高っす! byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-05-04 14:42 | お出かけ
| ページトップ |