Top
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おひさのグランディ
f0168361_20272860.jpg
f0168361_74534100.jpg

ひさしぶりにグランディにGO!
日陰にはまだ雪が残り、
相方君はコタさんに引っ張られて
「もみじ橋」へ向かう階段でスッテンコロリン(笑)
コタさんは雪の残る場所でごろんごろんしながらお散歩を満喫。
真っ青な空とコタさん。
新しく購入したコンデジで撮ってみました♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-01-23 20:33 | コタさん
おやつ?おもちゃ?
クリスマスにお友達からいただいた「ひめ鱈ジャーキー」
いそいそと自分のランチョンマット(リビングのラグです^^;;)に持っていったコタさん。
口の中に入れてくちゃくちゃしていましたが
少しづつバラバラにして口から出すと・・・
f0168361_14532244.jpg

鱈のひとつを咥え、他の鱈に体をこすりつけてすりすりすり・・・
途中で横になりながらも、これが何と10分も続きました。
腰を悪くするんじゃないかと思うくらいクネクネと。
コタさんは気に入ったにおいを体に擦りつけるくせがあります。
でも食べるわけでもなく、こんな風に擦りつけるのは初めて。
しかもすっごく嬉しそう♪
f0168361_14533534.jpg

散々遊んで気が付くと寝ちゃってるし・・・
自分のお手手をあご枕にしてね。
f0168361_14541911.jpg

コタさん、それはおもちゃじゃないのよ。
食べ物で遊ぶとバチが当たりますよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-01-21 15:10 | コタさん
たまには...
f0168361_10272323.jpg

最近のブログの写真を見ていたら...
コタさんの後ろ姿ばかりでした。
これって単に私の好みなんですけど。
でも、たまには正面写真も載せないと、ね。
コタさんのお顔、みんな忘れちゃうもんね。
こんな凛々しいお顔なんですよ(笑)

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-01-15 10:30 | コタさん
今年もよろしくお願いいたします
f0168361_9524550.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

って・・・もう2週間も経ってしまったじゃん?
しっかりしろよ、飼い主。
byコタさん




きょうは今シーズン初の雪山にいってきました。
平地では雪が少ないのでどうかな?と思いましたがかなりの積雪。
ここには小さな川があるのですが、そこも雪ですっかり見えなくなっていて
私は川に落ちてしまい(爆)相方君に助けあげられる始末でした。
コタさんは、というと走ることもまままならず雪に埋もれながら必死のラッセル。
それでもとてもとても楽しそうでした。
お友達との雪遊びはもう少し雪が少なくなってからかな。。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-01-14 15:07 | コタさん
| ページトップ |