Top
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ホワイトクリスマス
f0168361_9343154.jpg

この冬、はじめての積雪。
「いってらっしゃ~い!」
私は家でのんびりすることにします^^

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-12-25 09:36 | お散歩
侵入者
f0168361_1039497.jpg

ボクのテリトリーを嗅ぎまわるあやしいヤツ。
おぬし、何者・・・
byコタさん。

ルンバにびびりまくり吠えまくり~

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-12-12 13:49 | コタさん
小春日和
f0168361_1443968.jpg

とっても暖かな日差しのなか
きょうは久しぶりに『台原森林公園』にお出かけしてきました。
ここの駐車場は少ないうえに狭い!
でもラッキーにも停めることができて
2,8キロの遊歩道をのんびり歩いてきました。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-12-06 14:54 | お散歩
七つ森で大爆走!
きょうも七つ森で元気に走り回ったれおちゃんとコタさん。
f0168361_17482095.jpg
f0168361_17483141.jpg
久しぶりに追いかけっこをしたおふたりさんを撮りたかったんだけど
ぶれぶれのコレがせいいっぱい。
でも楽しそうだなぁ~♪
コタさんはボールを咥えながらよく走れるよね。
f0168361_17485321.jpg




本日お気に入りの一枚!
ちっちぇさんにずーーっと遊んでもらってコタさんは大満足だったね。
f0168361_1832925.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-12-01 18:10 | お友だち
| ページトップ |