Top
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
コタさん、フラフープを楽しむ?
f0168361_13261976.jpg









小雨の降る公園は誰もいないから思いっきり遊べる。
きょうは誰かが置いていったディスクを見つけて大興奮のコタさん。
上手にキャッチして楽しそうだったけど
輪っかが首に入っちゃって苦労してたね。
f0168361_13264745.jpg
f0168361_1327661.jpg

いっぱい遊んだ後はシャンプーだからね~

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-10-31 13:31 | お散歩
ボクの苦手な場所
f0168361_14301362.jpgf0168361_1430271.jpg
「あっちへは絶対にいかないぞ!」
その場所から50m離れたところからストライキを起こすコタさん。
コタさんの視線の先にあるものは・・・

「くん〇〇幼稚園」という犬のしつけ教室がある建物。
コタさんは仔犬の頃通ったしつけ教室も大好きだったし、病院も大好き。
でも、ここだけはダメ!何もいやな思いをしたわけでもないのに・・・
なんでだろう?
f0168361_14312191.jpg

ボクにだって苦手な場所はある。byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-10-21 14:20 | お散歩
犬友
f0168361_19303136.jpg

きょうはグランディデートだった。
犬友のスヌタニと久しぶりに会ったよ。
スヌタニの飼い主とその彼氏くんといっぱいいっぱい遊んでもらった。
お土産におっきな「丸太パン」ももらったよ。
ボクはハッピーハッピー♪
byコタさん。


いっぱいボールで遊んでもらってお水をいっぱい飲んで
おうちのラグでおもらしまでしちゃったんだよねーぷぷぷっ。
で、丸太パンを頭載せして記念撮影しようとしたら見事に失敗。
落ちる瞬間にバックリ食われた~
by飼い主。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-10-11 19:35 | お友だち
| ページトップ |