Top
<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ストレス解消に走った、走った!
ここ数日「つまんねー」という視線をばりばり送ってくるコタさん。
お出かけしたくても天気がね、、、
きょうは梅雨の晴れ間、しかも湿度が低く風もあってさわやかなお天気。
じゃ、気温が高くなる前にひとっ走りしてこようか。
というわけで、家事をほったらかしにしていつもの宮床へGO。
走っては休み、走っては休み、1時間半くらい遊んだかな。
そろそろ限界っぽいし、帰ろうかと思っていたところに
「ひじきちゃん」登場♪(1歳の男の子・トイプとチワワのミックスさん)
コタさんと一緒に仲良くボール遊びをしてくれました。
ひじきちゃん、ありがとう。
また会えるといいな♪
f0168361_13312848.jpg
f0168361_13314922.jpg

思いっきり走ったコタさん。
いまはすやすやお昼寝中ですzzzzzz

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-24 13:44 | コタさん
夕方6時半。
f0168361_219941.jpg

蒸し暑い毎日。
お散歩も夕方遅くじゃないとだめになってきた。
最近はごはんを食べてからお散歩なんだよねー

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-22 21:11 | お散歩
布団好き。
f0168361_13443135.jpg
我が家はベッドなので布団が登場することは滅多にない。
きょうは、週末に両親が来るので
布団を干して和室に取り込んだんだけど。
するとコタさんはタタタタタッと布団の上に乗ってにっかし^^
「乗ってもいいよね?」みたいな表情でね。
その後はこんな風に布団で熟睡。
実家に預けた時も、
布団を敷くと真っ先に布団の上に乗ってたらしい。
その話も納得のこの行動。
もともと「ふわふわ」なものが好きだもんね。
シャンプー終わったばかりだから、
きょうはそこで寝ててもいいよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-12 16:54 | コタさん
満足デス。
f0168361_10554153.jpg

貸切リ状態の宮床で。
走った走った、へたるまで走ったね。
いいお顔だよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-11 19:55 | お出かけ
2か月遅れのバースディプレゼント。
今年のコタさんのバースディプレゼントは「いちご」でした。
いちご好きなコタさんのために去年の秋から育て始め
やっと色づいてきました。
コタさんの誕生日は4月16日だからずいぶん待たせちゃったね。
f0168361_10172126.jpg

「さぁ、どうぞ召し上がれ」といきたいところだけど、まずはお決まりの記念撮影ね。
大好きないちごを前にコタさんは不満たらたら。
この後、頭から落ちたいちごをバクバクバクッ。
へたも茎も食べちゃった。完全無農薬だから大丈夫だよ。
f0168361_10173214.jpg
↓口の中にいちご入ってます。真剣です。
f0168361_1031223.jpg


そして、これはお友達からのプレゼント。
アップが遅くなってごめんなさい。
ピーピーなるおもちゃが大好きなコタさん。
いまも隣でピーピー鳴らしながら転がって遊んでいます。
ありがとうございます^^
f0168361_10502474.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-11 18:28 | コタさん
窓際で待つ。
f0168361_9551795.jpg
ローソンにチケットを買いにいった相方君の帰りを待つコタさん。
この場所が一番道路に近いからね。
でもチケットの発売開始は10時だから
まだまだ帰ってこないよ。

それにしてもその後ろ足がね、ぷぷっ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-06 09:49 | おうち
木陰でひと休み。
f0168361_11374322.jpg

公園にだぁれもいなかったので
久々に思いっきりボール遊びを楽しんだコタさん。
お水もガブガブ飲んで木陰でひと休み。
楽しいっ!って声が聞こえてきそうないい表情をするの。
こっちまで嬉しくなっちゃう。
カメラ持ってくれば良かったな。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-03 11:44 | お散歩
期待を裏切らない犬
きょうは初夏らしいさわやかなお天気♪
七北田公園の緑もキレイです。
f0168361_12214142.jpg
  
f0168361_12215153.jpg
いやぁ、あづいねーここに入ったら気持ち良さそうだ。
byコタさん。

「入ってみる?」(心のなかで密かに「入れ」と願う私)

うほほ~では遠慮なく。


めでたく水没^^
コタさんはいつも私の期待を裏切らないね。
f0168361_1222245.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-06-01 12:31 | お散歩
| ページトップ |