Top
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
桜が満開だったよ。
f0168361_158484.jpg

お友達オススメの「七ヶ宿公園」の桜を見にいってきました♪
桜の季節に来たのは初めてでしたが見事な桜でびっくり!!!
ここはとっても広い公園で
桜の咲くエリアだけで1時間以上もお散歩できちゃいました。
しかもほとんど人がいない穴場スポット♪
カメラの設定間違えてせっかくの桜がボケすぎ、あ~あ。
f0168361_15324959.jpg
お散歩途中で会ったポメラニアンさんと
ご挨拶をしているとすぐ目の前を何かが通った!?
えーー!!!何とカモシカさんでした。
ものすごい勢いで走り去って、
焦ってカメラを向けたものの何だかよくわかりませんね~
f0168361_1533191.jpg

でもさ。
桜でお腹いっぱいにはなんないねー 
byコタさん。


このあと亘理へ抜けていつもの「あら浜」さんでお昼ごはん。
「ほっき飯」と「三色丼」(うに・ほたて・いくら)を頂きました。
そしてこれまたいつも通り鳥の海の「足湯」に寄って。
〆は亘理いちごのソフトで^^*
目で楽しんで食べて楽しんで大満足の一日でした♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-04-30 16:28 | お出かけ
れおちゃんとお花見♪
f0168361_181049.jpg

れおちゃんと一緒にご近所のお花見散歩♪
まだ満開とはいかず、7分咲きくらいかな。
でも明日から雨予報だからね・・・
そびえる鉄塔が何とも興ざめなんですけど。むぅ。

私信:ちっちぇさん写真よろしく~♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-04-26 18:06 | コタさん
7歳になりました。
f0168361_2004433.jpg

7歳になっても
やんちゃで私を困らせるまるで子犬のようなコタさん。
かと思うと...
悟ったかのように落ち着いて
やっぱりシニア犬の域にはいったのかなと思わせるコタさん。

大胆不敵な行動に出たかと思うと
意外なところで笑っちゃうほど小心者なコタさん。

そんなコタさんが大好き。
いつまでもその穏やかな寝顔が見られますように。。。
これからもずっとずーっと一緒に過ごそうね。
お誕生日おめでとう。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-04-16 12:15 | コタさん | Comments(24)
| ページトップ |