Top
<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
予定変更
f0168361_742252.jpg

きょうは海に出かける予定だったけど
大津波警報が出て、もちろん海行きは中止。
近場散歩に変更だけど、
ボール遊びができるからボクはこっちがいいかも。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-28 20:41 | お散歩
遊具
ボクだって遊具で遊んでみたい。
byコタさん

(2/25 加瀬沼公園)
f0168361_11132196.jpg
では、こちらでどうぞ。
あら、仏頂面ですこと。
こういうのは違うんじゃないのーむぅ。
byコタさん

f0168361_11142066.jpg

写真曲がってるし、コタさんの頭上にポールがにょっきりだしー;;
(2/26 泉スプリングバレースキー場)

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-27 11:23 | お出かけ
なかよし♪
f0168361_17464757.jpg

お友達とのこんな後ろ姿・・・
何ともいえず癒されます。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-24 20:10 | お友だち
増量増量♪
f0168361_13541391.jpg

きょうはボクの一年に一度の健康診断の日でした。
「せんせー、ボク太ってる?」って聞いたら
いろいろ触られて
「もっと太っていいね、痩せすぎだよ。ごはん増やそうね。」
だって!うひょひょ♪
きょうからごはん増量増量増量!!!やっほ~い♪ 

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-18 14:10 | 病院
バックスペース卒業。
f0168361_1152337.jpg

この1年間、バックスペースがボクの指定席でした。
この度、バックスペースを卒業し
後部座席に戻ってまいりました。
斜めになるので居心地はいまいちですが
飼い主の姿が見られるので安心です。
byコタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-15 11:58 | コタさん
きょうもガンバル。
f0168361_18143873.jpg

ソファの裏側に落ちた(コタさんが自分で落とした^^)
おもちゃを必死に取ろうとするコタさん。
毎度おなじみの光景なんだけど
いつも笑えるんだよね。
ガンバレ!

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-09 18:18 | おうち
お昼寝のあとは。
f0168361_18323488.jpg

「遊んでよー」というわりには
ボールを全然離さないじゃない。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-08 18:34 | おうち
おひるねzzz...
f0168361_14202372.jpg
月曜日の朝はいつも早いから眠いよね。
ゆっくりおやすみ。。。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-08 14:20 | おうち
コタさん、雪山に遊ぶ。
f0168361_10284140.jpg
f0168361_1029363.jpg
f0168361_10291232.jpg

今年の冬はほとんど積雪がない仙台。
なので、コタさんを連れてスキー場にGO!
スキー場の麓も新雪がなく半分アイスバーン状態。
去年の今頃はふかふかの新雪だったのになぁ。。。
それでも雪に大興奮のコタさん。
久しぶりの雪の感触はサイコーだったようです。
・・・ってここでもボールですか^^

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-01 14:23 | お出かけ
| ページトップ |