Top
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
コタさんのIDカードできました♪
タイ・プーケット在住のケロさんが作ってくださったコタさんのIDカード。
どう?かっこいいでしょ?
一枚は英語ヴァージョン、もう一枚はタイ語ヴァージョンです。
f0168361_1420888.jpg
f0168361_1420241.jpg

コタさんはタイの仏暦2546年生まれだそうです。
有効期限は2558年(西暦2015年)
更新できるようにまだまだ元気でいようね。
ちなみに、写真の背景の線は身長を表しています。
凝ってるね~♪
ケロさん、ありがとーーー☆

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-12-27 14:30 | コタさん
コタさん、クリスマスケーキを食べる。


最初は大好きないちごをぱっくり。
その後は大きなケーキを咥えると場外へ。
(我が家ではラグはコタさんのランチョンマットと化しています^^)
スポンジにバナナがサンドしてあったんだけど味わったの?
豪快な食べ方だねぇ。
もうちょっとお上品に食べられない?

へへへ。
お上品なんていってられないさ。
ウマウマ最高でっす。
by コタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-12-24 20:09 | 動画
サンタさんからケーキが届きました♪
ホールのいちごのケーキ。しかも手作り♪
すごいね~コタさんどうする?
今晩ゆっくりいただこうね。
f0168361_10212574.jpg

はるばる福岡から旅をしてきたケーキ。
いちごさんが雪合戦をして遊んじゃったみたいだけど^^
コナンママサンタさん。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!!!

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-12-24 11:00 | コタさん
コタさん、初雪を楽しむ。
久しぶりにデジカメ持ってお散歩。
今季初の積雪だものね。
f0168361_13553945.jpg
f0168361_13555065.jpg
相変わらず雪の上ではごろんごろん。
目に雪が入ってもお構いなしなのね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-12-18 14:01 | お散歩
コタさん、我が家に帰る。
f0168361_11485748.jpg

珍しく和室の広縁にいるコタさん。
その寝顔を見られるのが何よりうれしいよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-12-06 20:48 | おうち
| ページトップ |