Top
<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
コタさん、明日から別荘生活です。
飼い主の都合により
コタさん、明日から一週間の別荘生活です。
だから、きょうはいっぱいいっぱいお散歩しました。
いい笑顔を見せてくれてありがとう。
f0168361_1558888.jpg
ブログもしばらくお休みしますm(__)m

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-26 15:44 | お散歩
コタさん、このあと池のカモに突進する。
f0168361_21342471.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-24 15:46 | お散歩
そろそろ紅葉も終わりかな。
f0168361_1541244.jpg

きょう32日ぶりにギプスの取れたじいじ。
お祝いにコタさんはお泊りですよ^^

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-24 15:44 | お散歩
きょうも寒いぜグランディ。
f0168361_1655268.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-18 16:55 | お散歩
冷たい雨
f0168361_17401838.jpg
予定していた父の通院がなくなったのでコタさんと七北田公園へ。
久しぶりの七北田公園はすっかり晩秋の装い。
途中からは冷たい雨も降り出して、寒い寒い、ぶるぶる。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-17 17:49 | お散歩
まくら4つ。
f0168361_18454546.jpg
そんな狭いところに?
隣の3人掛けソファはまるまる空いてるんだけど?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-13 18:32 | おうち
コタさん、れお君と県民の森を歩く。
こんな近くで紅葉が楽しめるなんて♪
我が家から車で10分くらいの県民の森。
県民の森には何度か行ったことはあるんだけどこのエリアは初めて。
れお君とちっちぇさんに案内してもらって紅葉を楽しんできました。
2時間半の散策では回りきれないくらい広いエリア。
近場にこんないいところがあるなんてね、感激!
また絶対来なくっちゃ!
しっかし。コーギーは枯葉と見事に同化しちゃうね^^
f0168361_16311050.jpg
f0168361_16312157.jpg
f0168361_16313043.jpg
見返りれお君。この表情と体勢がたまらなくキュート♪
あ。一番上の写真も、だ!(笑)





でもワンズにとっては紅葉なんかより
やっぱりおやつ、だよね。
ふたりともいい表情^^
f0168361_1941179.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-09 20:44 | お友だち | Comments(12)
でりばりー。
へー
しゃれたもん届いたじゃん。
f0168361_14212526.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-03 20:20 | おうち
定義名物
コタさんの見つめるもの。
さて、これは何でしょう?
f0168361_15253338.jpg








f0168361_15255524.jpg
定義名物「焼きめし」は味噌の焼きおにぎり。
直径12cmくらいのじゃんぼおにぎり。
味噌が甘すぎず最後までおいしく食べられちゃう。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-02 15:26 | お出かけ
コタさん、無病息災の煙にあたる。
f0168361_15234549.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-11-02 15:25 | お出かけ
| ページトップ |