Top
<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今月のコタさん費用
7/4 フード3袋     7500円
   サプリ・消化酵素・デンタルケア  4500円
7/27プラクテック2回分&フィラリア予防薬2か月分 7980円

【7月小計】  19980円
【2009年計】 120006円
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-31 14:51 | コタさん費用
きゅうり事情
f0168361_8103070.jpg先日失敗したきゅうりの頭乗せ。
コタさんの名誉のために補足を(笑)

あのきゅうりは我が家の庭で採れたジャンボきゅうり。
ただ単に収穫しそこなって大きくなっただけですが。

←左はふつうの大きさのきゅうり。
長さ20cm。重さ75g 
右がコタさんが頭乗せにトライしたジャンボきゅうり。
長さ30cm。何と重さは330g。4倍以上の重さでした。
これじゃ、コタさんも大変だったワケで^^




さぁ、ではふつうの大きさのきゅうりにトライ。
これはやっぱり楽勝でしょ♪
次はリクエストに応えてナス?苦瓜?
それともちょんまげ胡瓜?
f0168361_8104386.jpg
もうカンベンしてくらはい。
byコタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-29 08:19 | コタさん
アタマノセ
ひさびさの頭乗せ。
しっぱい・・・・・・・・
ちっ!きゅうりがでかすぎるせいさ。
f0168361_10514895.jpg




でもこっちは笑顔で楽勝だぜ♪
九州のお友達からのいただきものさ。
うまいんだな、これが!
f0168361_10515844.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-27 10:58 | コタさん | Comments(14)
どっちもボクのものだからねっ!
f0168361_10504172.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-24 10:50 | おうち
二番花
庭仕事をする私を
デッキの隅からつまらなさそうに眺めるコタさん。
f0168361_7132690.jpg









1か月前に咲いた「グラハム・トーマス」さんの二番花が咲きました。
一番花は黒点病にかかって葉が変色・落葉(大泣)
消毒を重ねた効果もあり二番花は順調に咲きそうです。
でも落葉してしまった下葉はさみしい・・・
バラの花はきれいだけどやっぱり緑の葉が生き生き茂っていないとね。
バラ栽培。やっぱり私には難しいなぁ。。。
f0168361_7133563.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-12 12:13 | | Comments(22)
梅雨の晴れ間に。
朝からさわやかに晴れたきょう。
暑くなるまえに泉ヶ岳に出かけてきました。
ゲレンデ方面は草ボーボー石ごろごろだったので遊歩道のお散歩コース。
途中で水遊びも楽しんで。
きょうはシャンプーだからどろんこになってもいいよ。
f0168361_16123698.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-11 16:17 | お出かけ | Comments(8)
まねっこ王子
「元祖紫陽花王子」なりき君のまねっこ。
我が家の紫陽花王子☆
f0168361_1215551.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-05 12:21 | お散歩 | Comments(10)
頑張ってるね^^
その短い足で一生懸命階段を上る後姿。
愛おしいよ。
f0168361_12133046.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-05 12:15 | おうち | Comments(6)
暑い日は・・・
久しぶりの梅雨の晴れ間もきょう限り、ということで
ストレスためまくりのコタさんを走らせに宮床にきたのですが。
予想気温は25℃というものの暑い暑い。
さすがのコタさんもボールは数回だけ、あとは日陰で涼んでました。
で、ね。
おやつには冷やしたスイカを持っていきましたよ。
ボールそっちのけで(左上にちょっと見えるでしょ)うまうま。
f0168361_14141550.jpg

ぐふふ。暑い日はスイカに限るぜ~~~♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-07-03 14:21 | お散歩 | Comments(6)
| ページトップ |