Top
<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今月のコタさん費用
5/9~5/15 お泊り     27783円
5/31 プラクテック 2048円

【5月小計】    29831円
【2009年計】   86182円 (別荘 36183円)
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-31 22:03 | コタさん費用
泉ボタニカルガーデン
きょうはれお君、パクちゃん&テラちゃんと一緒に
「泉ボタニカルガーデン」に行ってきました。
朝は肌寒かったのですが日差しも出てあついあつい。
緑と花がいっぱいの広い園内を散策しながら
芝生広場でのんびりとした時間を過ごします。
4ショット。
コタさんがベンチから脱落(笑)したのでかえっていい感じになったかも^^
日差しがまぶしいね♪ お友達っていいね♪
f0168361_18111236.jpg
f0168361_18115630.jpg

今はあやめが見ごろ。もうすぐバラが咲きそうです。
我が家から車で約40分。とっても素敵なところでした!
入園料500円ですが1000円で年間パスポートを購入できるのでこっちを選択。
また行かなくっちゃ~♪


はじめてのところだったせいなのか、コタさんはうんPをしなくってね。
散々山歩きをしたのに、帰って来てからまた町内散歩。
すんなりうんPをしてくれましたが・・・
おかげで私の体脂肪も減って、ついでにビールもおいしくって、あはは。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-27 18:28 | お出かけ | Comments(24)
5時起きはつらい
f0168361_9191482.jpg
月曜日は相方君の出勤に合わせて5時起きなコタさん。
いつもこの時間は爆睡です。
眠い眠い。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-25 09:22 | おうち
克服?
コタさんの大嫌いな吊り橋。「もみじ橋」
いつもは尻ごみストライキだけど、きょうはすんなり渡れたね。
私はちょっとこわかったけど。
f0168361_15394427.jpg
渡り終えて。余裕でもう一度トライ?
f0168361_15395831.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-24 14:30 | お散歩
にっこり^^
f0168361_14143644.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-24 14:15 | お散歩
with お姉ちゃんたち
きょうのグランディは高校総体の真っ最中。
集団でどどどどーーーとやってくる高校生軍団にびびりなコタさん。
せっかく可愛がってくれようとしたのに逃げる逃げる。
すこ~しだけ心を許した栗原の高校のお姉ちゃんたちと。
みんないい笑顔だね。
なのにコタさんだけ、どこ向いてるの~?
f0168361_1493110.jpg

コタさんを可愛がってくれてありがとう*
写真も気持ち良く撮らせてもらってありがとう*
大会、がんばってね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-24 14:13 | お散歩
いよいよ夏日か?
f0168361_1021224.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-19 10:22 | お散歩
元気だよ♪
飼い主が旅行から戻ってきた。
一週間、別荘生活だったボク(涙)
雨だってなんだってみんなでお散歩☆さいこー!
byコタさん
f0168361_7133222.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-17 16:12 | お散歩
新緑
f0168361_1141961.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-05 11:05 | お散歩
見つめる笑顔
f0168361_14435337.jpg
へたっぴな撮り方だけど
そこにストーリーが感じられる【人と犬】の写真が好きです。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-05-04 14:47 | お出かけ
| ページトップ |