Top
<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
specialなお散歩
きょうのお散歩は「七北田公園」と「五丁目公園」
Wでうれしいspacialなお散歩。
私の病院とお買い物に付き合ってくれたんだものね。ごほうびよね♪
f0168361_13484166.jpg
f0168361_1542424.jpg
こんな一生懸命な後姿に笑っちゃう。
愛すべき短い足☆
楽しいお散歩でしたか?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-31 13:58 | お散歩
今月のコタさん費用
3/16 フィラリア検査・薬3か月分 10185円 
3/27 お泊り 4200円  プラクテック 2048円

【3月小計】  16433円
【2009年計】 39706円
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-31 12:49 | コタさん費用
聖地をのぞむ
明日は極寒の宮スタ。
はやくユアスタに戻りたーーーい!
f0168361_10124540.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-24 10:14 | お散歩
お昼寝
今日の朝は5時起きだったから。
眠い、眠い。
f0168361_19471749.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-23 11:28 | おうち
風を感じて
f0168361_1127992.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-19 17:28 | お散歩
暖かいというより・・・
お散歩してると汗の噴き出すようなアツイ一日。ほんとに3月?
花粉症の私にはお散歩もきついけど、
コタさんのこんな笑顔が見られるならつらさも吹っ飛んじゃう。
f0168361_1015325.jpg

暑いんだね。木陰で上手に休むコタさん。
f0168361_14144412.jpg


さてさて。我が家はコタさんとお出かけする車がワゴンに代わりました。
その名も「kota号」
いままでは後部座席だったのがバックスペースに乗せられることになったコタさん。
以前より高さがあるので何とケージに飛び乗ることができなくなったのです。
しかたなく抱っこで乗せることにしましたが、腰痛持ちの私には要注意。
スロープや踏み台を検討していたのですが。
あれから2週間・・・・・
コタさんは今では立派に飛び乗ることができるようになりました^^
思うに・・・コタさんにとっては「高さ」というより、
ココ(バックスペース)が自分の居場所だという理解ができなかった、
ということのようです。
いまでは車に向かうと自ら後方に歩いていきます。
もう少し年をとったら、この問題はまた考えなくちゃならないのでしょうけど
とりあえずひと安心。
心配していただいた皆さま、ありがとうございました。
コタさんは「kota号」で元気にお出かけしてます^^*

f0168361_14152591.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-19 14:38 | お散歩 | Comments(18)
コタさん、梅を見にいく。
f0168361_12162986.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-16 12:19 | お散歩
下見
f0168361_17482542.jpg
来週はベガルタの試合があるんだってさ。
いつものボクたちの丘が飼い主の入場口になるらしい。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-15 17:51 | お散歩
一本釣り
f0168361_19484480.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-13 19:49 | おうち
ううう...
もう少しでテーブルの上のパンが...
f0168361_19534661.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-03-06 19:54 | おうち
| ページトップ |