Top
<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハウスのコマンド
早く何かくらさいっ!
f0168361_19473533.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-31 19:47 | おうち
今月のコタさん費用
コタさん費用を記録として残します。

1/4 別荘お泊り    4200円
1/17 おやつ     2348円

【1月分小計】 6548円
【2009年計】 6548円
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-31 18:31 | コタさん費用
ボクはこっちへ行く
グランディの外周コース。
1時間ほど歩いて帰ろうと思ったら「こっちへ行く!」と言ってきかないコタさん。
そっちは楽しい思い出がいっぱいだからね。

f0168361_1942933.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-30 19:40 | お散歩
アートな一角
f0168361_21122262.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-29 21:19 | お散歩
コタさん竹駒神社へ行く
宮城にいながら竹駒神社に行ったことがない、という私にびっくりした相方君。
さっそくコタさんと竹駒神社に連れていってくれました♪
ここはお稲荷さんです。
f0168361_19572646.jpg
まるで豆粒のようなコタさん(笑)
寒くってね、手が凍えました。写真を撮っている余裕がないほどです。
f0168361_19382117.jpg

参拝したあとは、嬉しいランチタイム~♪
亘理の「あら浜」さんで。ここは去年ほっき飯を食べに2回訪れています。
今回はシーズン始めの「ほっき飯」と「かきせいろ飯」をオーダー。
「ほっき飯」は相変わらず美味しいけど、初めて食べた「かきせいろ飯」は絶品!
かきが大きくって食べ応え満点!!!美味しかったぁぁぁぁ♪f0168361_19411298.jpgf0168361_19413272.jpg
飼い主のお腹が満足したあとは恒例の海ですよ~
コタさんおまたせっ!
f0168361_19383859.jpg
f0168361_19385094.jpg
f0168361_19385870.jpg
↑この汚いペットボトル。
海岸に落ちていたものですが、なぜかこれがコタさんのツボでね。
こんな感じです。↓
砂浜で真っ黒になりながら遊んでます。ほりほりコタさんの本領発揮!
f0168361_19394954.jpg

海で遊んだ後の〆は、近くの「わたり温泉」で「足湯」です。
もちろんワンはNGだけど、ここは足湯が流れ出るところなの。
コタさんもちょぴっとだけ足湯体験させていただきましたよ^^
f0168361_19442595.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-24 19:46 | お出かけ | Comments(28)
泉ヶ岳へ
この冬はあまり雪が降らない仙台。
雪かきがしんどいので助かるんだけどコタさんはつまんないよね。
そこで今年も近場のスキー場まで出かけてきたよ。
この日は小雨でコンディションが悪くてね。
積もった雪に雨が降り、体重をかけるとへんな感じにズボッとはまるので
コタさんも飼い主もちょっと要注意。
短い時間で引き上げてきちゃった。また今度ゆっくり来ようね。
f0168361_19524755.jpg
f0168361_195399.jpg
f0168361_19532439.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-22 19:53 | お出かけ
まだ雪が♪
今年初のグランディ。
今日はとっても暖かかったんだけどまだ日陰には雪♪
うれしいね~コタさん^^
f0168361_19594416.jpg

今日はコタさんの行く方向に好きなように行ってみた。
すると・・・いつもの丘へまっしぐら♪
この丘を登ればお友達に会える~~~みたいな嬉しそうな走り。
お友達には会えなかったんだけどね。。。
この丘でお友達と遊んだのはもうずいぶん前のこと。
楽しいことは覚えているんだね。今度はお友達に会えるといいね♪
f0168361_20312734.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-18 20:01 | お散歩 | Comments(20)
飼い主のマイブーム♪
果物はあまり食べないくせに「いちご」は大好きな飼い主。
お。新しい品種だね。「やよいひめ」。これが飼い主のお気に入りらしい。
「あまおう」並みの甘さなのにお値段リーズナブル。
ぐふふ。もちろんボクも頂きますよ。
まずはお先にお味見っ!
f0168361_17335871.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-17 17:37 | おうち | Comments(6)
雪だ!
朝起きたら思いがけない積雪。
溶ける前に公園でひと遊び~♪
f0168361_933724.jpg
f0168361_935921.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-17 08:38 | お散歩 | Comments(6)
おマヌケ飼い主
f0168361_15153913.jpgきょう1月14日。
仙台では「どんと祭」があるよ。

お正月飾りや古いお札を納めて焚きあげ、
その御神火にあたると一年間の無病息災のご加護を得られるんだって。

飼い主は混まないうちにと早めに出かけて納めてきたらしい。

でもさ。帰ってきたら・・・
玄関ドアにお飾りがついたままじゃん。

うぎゃぁぁぁ~って声が聞こえたよ。

コレ、来年も使い回せば?

それとも、も一度行く?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-14 16:30 | コタさん | Comments(26)
| ページトップ |