Top
<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ごあいさつ
今年も残すところあと数時間です。
この一年も皆さまには大変お世話になりました。
ブログを通じて仲良くしていただいた皆さま、リアルで遊んでいただいた皆さま。
本当にありがとうございました♪
コタさんと一緒にたくさんの楽しい思い出を頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
マイペースなブログですが来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
f0168361_18595216.jpg
みなさま、お健やかにどうぞよいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-31 21:03 | コタさん
年末もエコ
f0168361_15502046.jpg

エコ貢献と交換におやつくらさい。
f0168361_15503330.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-30 15:52 | おうち
つまんないから...
f0168361_168527.jpg
キッチンに立つ私の足元で眠るコタさん。
大掃除に料理に大忙しの日々。
つまんないよね・・・

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-28 16:12 | コタさん
大掃除
飼い主が大掃除してるよ。
おもちゃで遊ぶついでにラグも引きちぎって怒られちゃったぜ。ちっ。
だってつまんないんだもん。
f0168361_17463269.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-27 18:04 | おうち
銀世界
f0168361_1111990.jpg
今シーズン初の積雪。
コタさんの後姿が弾んでる~♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-26 11:03 | お散歩
冬晴れクリスマス
f0168361_14465674.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-25 14:50 | お散歩
☆Merry X'mas☆
皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
f0168361_22462710.jpg

コタさん、笑ってよ~
こんな時まで硬派じゃなくていいから。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-24 17:56 | コタさん
硬派なコタさん
突然ですが。
みなさんのとこのワンちゃんはchu!ってしてくれます?

コタさんは子犬のころからchuはしてくれないんです。
でも、お友だちのワンちゃんはい~っぱいchuをしてくれてね。ペロペロ攻撃ですよ。
私としてはとっても嬉しいし、うらやましいわけで。

コタさんにもchuをしてもらおうと、最近は教えてるんだけどね。
「マミーにチュは?」って(爆)
あ、これって教えることじゃないか~あは。
これがなかなかしてくれない。
でも自分に都合のいい時はすぐにchuするんですよ。
一応コマンドとして理解してる?コタさんにとってchuはあくまで芸のひとつみたいです。
それじゃ意味ないよなぁ。愛情表現のchu!をしてよーー

chuchu攻撃をしてくれるのは小さいワンちゃんが多い気がするんだけど
みなさんのとこではどうですか?
f0168361_22531897.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-21 23:26 | コタさん | Comments(26)
winter2
きょうのお散歩はご近所2時間コース。
暖かな冬の一日。
f0168361_11124271.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-21 11:18 | お散歩
winter
枯れ木がさみしい季節。
でもコタさんはいつだってボール命。
f0168361_1193774.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-21 11:12 | お散歩
| ページトップ |