Top
<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ざんね~ん...
毎年初詣にいく加茂神社。
イロハカエデがいまきれいに紅葉してるって聞いて来てみたよ。
でも見頃は一週間前だったんだって。ざんね~ん。。。
でもお参りはちゃんとしてきたからね。みんなの健康を祈って♪
f0168361_14244718.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-30 14:30 | お散歩
おひさしぶり~
f0168361_18471839.jpg

ガムをもらうのは一年ぶり?もっとかな?
40分以上かけて食べてたね♪おいしかった?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-29 18:49 | おうち
穏やかな寝顔
f0168361_17573677.jpg

安心して眠るコタさんを見ていると。
旅行中止も悪くはなかったのかな、って思えるよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-28 18:09 | おうち
オフ会でした♪
本日「tea tree」さんでオフ会でした。
集まってくれたのは。
レオン君&ユウリちゃん.ももちゃん.リヒトちゃん.
ルパン君.グレイス君.らっく君。
みんな遊んでくれてありがとう♪
腰痛のため写真がほとんど撮れませんでした。
楽しかった様子は他の皆さんのブログでご覧くださいね。
写真はコタさんとグレイス君だけでごめんなさい。
f0168361_15411243.jpg
f0168361_20193258.jpg

雪兎さん、幹事をありがとうございました♪



コタさん。このなかで一番年長さんだった・・・
ああ、ついこの間までやんちゃな子犬さんだったのに。
でもまだまだ若いもんには負けない。
ボール大好きパワフルコタさんだよね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-23 18:39 | お友だち
仲良くトリミング
初トリミングなリトルっちと。兄貴風を吹かせるコタさん。
でもお耳がないよ~コタち!
あらら、飼い主ふたりともカメラ持ってないし。
携帯だけど、記念写真ね♪

f0168361_20583615.jpg

special thanks ☆mokochan

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-21 21:11 | お友だち
雨上がり
f0168361_1211234.jpg

ザーッときた雨も10分くらいで止み、また日差しがでてきました。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-19 12:04 | お散歩
跳ぶ♪
家を出たときは青空だったのに公園についたら突然の雨。
本降りになる前にひとっ走り~♪
f0168361_1254053.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-19 12:00 | お散歩
とどかない・・・(泣)
f0168361_1822453.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-15 18:23 |
撮影教室♪
きょうはシャッタースピード優先のレッスン。
なのにボールをガジガジするばかりでなかなか走らないコタさん。オイオイ...
おにゅ~なボールをさっそく破壊してその破片を食べてるし。
明日の朝のんちに出てくるかな。真っ黄色のブツ・・・
f0168361_18523919.jpg
ウィンクコタさん☆
f0168361_17495436.jpg

走るレオン君の毛並みはほれぼれしちゃう。
これは絶対コギにはない魅力☆
お兄ちゃんを追いかけるユウリちゃん、ラブリィ~♪♪
f0168361_17591420.jpg

「流し撮り」にもトライ。
あはは;;;な写真だけどこれも勉強だから載せちゃおうっと。
f0168361_18118100.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-14 20:57 | お友だち
黄葉と紅葉
f0168361_937172.jpg
f0168361_9372658.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-11-12 09:39 | お散歩
| ページトップ |