Top
<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Trick or Treats?
f0168361_14533743.jpg
ハロウィンには2日早いけど。前倒しのごほうび。
いいこで留守番お願いしますね。
ばぁばに「Trick or Treats?」なんて言っちゃダメだよ。
明後日の晩には迎えに行くからね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-29 14:59 | おうち
冬の使者
f0168361_149527.jpg

たった一羽。
はやく仲間に会えるといいね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-27 14:11 | お散歩 | Comments(26)
弟分との初対面
先日、友人の家族になったトイプードルの「リトルちゃん」
ワクチンも終わってお散歩デビューとなり
きょうがコタさんとの初対面。
はじめてのワンさんにはかなりの高確率でガウるコタさん。
さすがに子犬は相手にならない、ってわかってるのね。(笑)
クン、と匂いをかいだ後は知らんぷり~オイオイ。
おだやかな初対面でした♪
f0168361_15295562.jpg

もうすぐ4か月のリトルちゃん。
2.2キロって・・・コタさんの1/6・・・
まるでぬいぐるみ。ふわふわ~~♪
f0168361_15252826.jpg

こんなふうに一緒にお散歩。
リトル~こたち先輩をよろしくね。
f0168361_15254981.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-25 15:43 | お友だち | Comments(14)
お散歩風景
昨日の大雨が上がって。今朝はのんびりとお散歩と楽しみました。
すっかり秋色かと思えば、まだ緑もきれいなこの季節。
気持ち良さそうに風を感じるコタさんとのんびりと、のんびりと・・・
f0168361_15132824.jpg
f0168361_1594762.jpg
f0168361_15102823.jpg
f0168361_15104239.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-25 15:23 | お散歩
遊んでみた。
ヴェールをまとったコタさん?
f0168361_10593956.jpg
ふとんに埋もれるコタさん?
f0168361_1110929.jpg
あちこちで見かける「ポンデリング」遊び♪
ボクは真剣でつ。 byコタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-23 18:11 | おうち | Comments(6)
公園の秋景色
f0168361_1695262.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-23 15:44 | お散歩
撮影教室♪
きょうはれおーりさんに教えていただく撮影教室でした♪
うふふ。全員みごとなオヤツ目線♪
f0168361_1855363.jpg
学校帰りの高校生のお兄ちゃんたちに遊んでもらいましたよ♪
(この写真、問題がある場合は削除するかもしれません)
f0168361_1861362.jpg
ロングリードが絡まっちゃったぜ~あはははは。
f0168361_91049.jpg
カメラの基本から少しづつていねいに教えていただいています。
楽しい楽しい2時間でした♪
れおーりさん、レオン君、ユウリちゃん、本当にありがとう。
いい写真が撮れるようにがんばろうっと!
お願いしますよ。byコタさん
f0168361_1865720.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-22 18:17 | お友だち | Comments(15)
秋色
f0168361_18353976.jpg

我が家の近くでも色づいてきたよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-18 19:39 | お散歩 | Comments(30)
道の駅めぐり
津山町。道の駅「もくもくランド」
f0168361_21165542.jpg
f0168361_21163562.jpg
f0168361_20161429.jpg
東和町。道の駅「林林館」
f0168361_2017053.jpg
石巻。道の駅「上品の郷」
f0168361_2017174.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-18 19:22 | お出かけ
秋晴れ
秋晴れさいこー♪
f0168361_10585757.jpg
ボール遊びさいこー♪
f0168361_10591047.jpg
やだよ、帰らないよー
f0168361_1059225.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-15 11:03 | お散歩 | Comments(20)
| ページトップ |