Top
<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
天然サラダバー
f0168361_11215760.jpg
そんなに食べると明日の○んちがぁ・・・

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-30 11:23 | お散歩 | Comments(8)
季節はずれの海水浴
牡鹿半島の夏浜に行ってきました。
f0168361_19265118.jpg

湾内なので波もなく、コタさんはずぶずぶ海に入って遊んでましたよ。
この日はスキューバダイビングの講習を受けてる人たちがいて
その怪しげ?な風貌にコタさんはわんわん!びっくりするくらい吠えてました。
「おまえ、足短いじゃん~」なんて逆襲されちゃってね。飼い主大笑い!
f0168361_2035619.jpg
楽しかった?また来ようか。
f0168361_20352335.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-27 20:43 | お出かけ | Comments(22)
牡鹿めぐり
夏浜。
f0168361_12123455.jpg
f0168361_12131381.jpg
f0168361_12133318.jpg
小屋取浜。あれが父ちゃんの元職場か・・・
f0168361_1213511.jpg
女川港。飼い主は8年も住んでたらしい。
f0168361_1214674.jpg
石巻。日和山鹿島御子神社。キティちゃんのお守りが有名なんだ。
f0168361_1214198.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-27 18:11 | お出かけ
LOVE LOVE♪
f0168361_2045545.jpg
コタさんと私の秘蔵写真~♪ chuchu!

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-20 20:08 | おうち | Comments(24)
ごちそう新米【ゆめつくし】
福岡のコナン君から新米が届いたよ♪
「ゆめつくし」って言うんだって。
お米にはいろんな名前があるんだね。
f0168361_950520.jpg
 


ボクもおにぎりで頂いちゃった。
写真なんかいいからさぁ~早くちょうだい。
f0168361_9292816.jpg
コナンママ、コナン君。美味しい贈りものをありがとう☆
とってもとっても美味しかったです!!!

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-19 09:51 | おうち | Comments(23)
見上げる視線の先には何が?
f0168361_13501896.jpg
気になることがあってコタさんの病院に検査に行ってきました。
結果、無罪放免~♪
良かったね、コタさん。
帰りには真昼間の公園で少し遊んで。
ありゃ~空が真白になっちゃったー

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-12 13:55 | お散歩 | Comments(18)
ガン見中
f0168361_17125271.jpg
ピンボケですが、コタさんの意思は十分伝わってるでしょ?(笑)

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-11 17:13 | おうち | Comments(10)
with friends
ここ数日秋晴れが続いたのに十分なお散歩に行けなかったコタさん。
罪滅ぼしにきょうはどこか遠出しよっか、と思ってたのに
急な用ができてそれもできなくなって。ごめんね、コタさん。
おっし!じゃぁ午後からグランディに行くぞーーー!!!

早めのグランディ。誰にも会えないかな、と思ってたらちっちぇさんからメール。
車を見つけてくれたんだって。嬉しいね~いつもの丘に向かうと・・・
みんなに会えましたーーーー♪♪

コタさんよりお兄ちゃんのパクちゃん。凛々しい~♪
f0168361_20345324.jpg

りき君はいっつもいい笑顔だね。コタさんがわんわん追いかけてごめんね。
f0168361_2135647.jpg
れお君。うふふ、証拠写真だぞ!
f0168361_2040179.jpg
テラちゃん。私のこともコタさんのことも覚えてくれていたね。嬉しいよ♪
f0168361_20364464.jpg

ワンズはウマウマオヤツに夢中。コタさんはいつもベストポジションをKEEP!
f0168361_20375082.jpg

カラになっちゃった容器にもハナを突っ込んでるイヤシイコタさん。
f0168361_2038106.jpg

楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!
それにしても。あんなに暑かったのに、帰りは半そででは寒くなっちゃった。
やっぱり秋なんですね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-10 21:06 | お友だち | Comments(6)
ボクの彼女を紹介します。
りんごちゃん♪
幼馴じみなんだー ちょっと気の強いボクの彼女^^
f0168361_18191694.jpg





追記。
ちなみに。
これはボクらが若かりし頃の写真。4年前だよ。
お互いトシをとったもんだぜ・・・トオイメ・・・

f0168361_21205957.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-09 18:17 | お友だち | Comments(12)
新米!
きょうの夕飯は宮崎産の新米と
女川から届いた秋刀魚。
もちろん、ボクも頂きました。むふ。
秋だねぇ・・・
f0168361_2113560.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-09-08 21:04 | おうち | Comments(14)
| ページトップ |