Top
カテゴリ:お友だち( 58 )
Top▲ |
ハリーちゃんに会ったよ♪

日立からハリーちゃんが仙台に来てるって聞いて会いに行ったよ。
場所は仙台港のアウトレットの駐車場。
飼い主たちはずっと前からの友達だけど
ボクとハリーちゃんは初対面。
飼い主の心配通り、
ガウガウやっちゃって仲良くはできなかったんだけどね(汗)

f0168361_10375001.jpg

来てくれてありがとう。
またいつか会えるといいな♪


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-11-15 23:34 | お友だち
秋の遠足in宮床
走るコーギー軍団。
f0168361_10354280.jpg

f0168361_10363462.jpg
f0168361_10333939.jpg
f0168361_10355634.jpg
f0168361_10350598.jpg
f0168361_10344375.jpg
f0168361_10361603.jpg


f0168361_10341840.jpg
f0168361_10340743.jpg
まったり...
f0168361_10343550.jpg
f0168361_10345376.jpg
f0168361_10541804.jpg
お疲れちゃん。
f0168361_10335207.jpg
強風のなか、いっぱい遊んだね。
コタさんは遊び疲れて、その後何日も元気が戻らなかった。
5日目にしてようやく階段を軽やかに登れるようになったよ。
楽しかったんだもんね。
またみんなで遊びにいこうね。





[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-10-17 22:40 | お友だち
全員集合♪

秋晴れのグランディにいつものメンバーが集合したよ。

f0168361_13181868.jpg


f0168361_13183488.jpg
それぞれ、好きに遊んでるから
貴重な全員集合写真はこれだけ。
おやつをもらう時だけはみんな集まるんだもんね。
f0168361_13184238.jpg

ぎんちゃんがね、
コンダラー(わかる人だけわかるw右端の赤いのね)を怖がって
私の膝にのってくれて、そのまま肩の上まで登っちゃった。
コタさんはこういうことはしないから
もう内心嬉しくって嬉しくってしかたのない私でした♪

みんな来週また遊ぼうね。



[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-10-08 22:16 | お友だち
強風のなかで遊んできたよ。

ものすごい強風だったけどお友達とグランディで遊んできたよ。
芝桜がきれいだったけど
コタさんの顔が何か変...

f0168361_19021109.jpg

アップにしてみたら。
あら、雑草さんがシャキーンと元気にお顔の真ん前にw

f0168361_19034271.jpg

遊び疲れて、帰りは車の後部座席に飛び乗れなかったコタさん。
おうちに帰ってごはんを食べたらすぐにベッドへ。
私がごはんを食べてても、隣に来ないなんてよっぽど疲れたのね。
ゆっくりおやすみ。

f0168361_19061785.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-05-08 19:08 | お友だち
見納めの桜

近所の桜並木は散り始め。
きょうがお友達と最後のお花見かな~。
というわけで、集合写真を珍しくずらずら~っといきますよ。

f0168361_18124954.jpg

にいにいと仲良し♪

f0168361_18133284.jpg

このアングルが結構好き。

f0168361_18141641.jpg
f0168361_18143364.jpg

Gメン風w

f0168361_18144978.jpg

また来年、一緒にお花見をしようね。

f0168361_18151970.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-04-23 18:26 | お友だち
スピッツ軍団と桜を楽しむ

きょうは満開の桜並木でお友達と遊んできたよ。
れおちゃん、いい笑顔だね。
コタさん、お顔がジジくさーいw

f0168361_17232865.jpg

スピッツさんがいっぱい!
エイトくんとかれんちゃんとは、はじめまして。
小太郎くんとは毎年この桜の時期だけ顔を合わせるんだよね~。
小太郎くんのお顔の写真がなくてごめんね。
みんな、コタさんと仲良くしてくれてありがとう。

f0168361_1724138.jpg
f0168361_17244123.jpg
f0168361_1725276.jpg

来週もお友達とここでお花見。
桜が持つといいなぁ。


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-04-17 17:36 | お友だち
全員集合♪

ひさしぶりの全員集合だったから
楽しくって楽しくって。
全然写真を撮ってなかったよ。

f0168361_16374246.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-04-01 20:37 | お友だち
すずちゃんへ
2月5日の午後。
すずちゃんが旅立ちました。
すずちゃん、これまでよくがんばったね。
今はお空のうえで思いっきり走っているかな。
すずちゃんには会えなくなってしまったけど
私たちの心のなかにすずちゃんはずっと生き続けています。

でも...
すずちゃん...
さみしいよ...悲しいよ...
f0168361_20342291.jpg

f0168361_20335422.jpg
f0168361_20344260.jpg
すずちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
ママとこうめちゃんをお空の上から見守っていてね。
f0168361_20345771.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-02-07 20:44 | お友だち
れおちゃんと初散歩 atグランディ
f0168361_18300921.jpg
f0168361_18294124.jpg
穏やかであたたかな一日。
れおちゃんとグランディをゆっくりとお散歩。
ふたりともかわいすぎる~
れおちゃん今年もよろしくね♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-07 18:39 | お友だち
密着♡
f0168361_16060347.jpg

元気になった姿を見てもらいたかったの。
でもそんなのお構いなしのれおちゃんとコタさん。
おやつに夢中で密着♪
こんな何気ない日常が幸せ。


photo by ちっちぇさん


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-12-03 16:04 | お友だち
| ページトップ |