Top
カテゴリ:お出かけ( 56 )
Top▲ |
七ッ森の桜
f0168361_17403484.jpg

山の桜は残念ながら見ごろを過ぎていたよ。


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2015-04-19 17:39 | お出かけ | Comments(0)
宮床日和

お天気がいいので宮床でボール遊び。
ダムも放水してたよ~。
午後からはゆっくりお昼寝しようね。

f0168361_12343780.jpg
f0168361_12345167.jpg
f0168361_12350302.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2015-03-28 12:35 | お出かけ | Comments(6)
宮床でひとっ走り。

いつもよりい~っぱい走ったね。
コタさんのいいお顔がいっぱい見られてうれしいよ♪
あ~あ、カメラ、持ってくれば良かった。

f0168361_13141732.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-30 13:17 | お出かけ
鳥の海にいってきたよ。
f0168361_15343490.jpg

震災前は何度も遊びに来ていたんだよ。
飼い主は「ふれあい市場」でいっぱいお買い物をしてた。
地元のパン工房の美味しいパンを買ってもらったから
ボクも食べて復興支援するのだ。

f0168361_06004244.jpg


後ろに見えるのは鳥の海荘。
ここの足湯にはボクもお世話になったんだ。
でも津波で大きな被害を受けて
まわりにはもうなんにもないんだよ。
鳥の海荘と、いまボクがいる場所の間には松林が広がっていたのにね...
でもね!
もうすぐ日帰り入浴ができるようになるんだって。
うれしいニュースだね♪
そうそう、飼い主の大好きな「あら浜」さんも
年内に元の場所でお店を再開するんだって♪


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-13 15:38 | お出かけ
ビッグなこけしさんといっしょ。
f0168361_13584362.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-05-03 15:56 | お出かけ
葉桜まつり
山の桜を見に、七つ森へ。
だけど、すっかり葉桜になってて残念。
去年、一昨年のブログを見たら、この時期は満開だったのに。
ま、花よりボールのコタさんにとってはどうでもいいことだけどね。

f0168361_13234877.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-04-28 13:27 | お出かけ
宮床でひとっ走り
f0168361_17560295.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-04-26 17:56 | お出かけ
コタさん、女川町へ行く。
f0168361_13563524.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-06-29 21:01 | お出かけ
梅雨の晴れ間に遊んだよ。

今回は「ほっともっと」で「釜揚げしらす弁当」を買って
11:30にいつもの場所に集合♪
f0168361_14913.jpg
f0168361_1410476.jpg
f0168361_1495155.jpg
f0168361_14105614.jpg
f0168361_14103846.jpg
f0168361_14113794.jpg
f0168361_14113262.jpg
f0168361_14131747.jpg
f0168361_14135796.jpg
f0168361_14141248.jpg


この公園には食べ物を狙うカラスがいて。
前にもおにぎりやウエットティッシュを取られたことがある。
だからしっかり用心はしていたはずなのに・・・
やられた...
はりねずみさんのカゴの中から、
上にあったものを外に出して
中にしまっておいたおやつの袋を持って飛び去った。
キィィィィ!!!
カラスのほうが一枚上手だった。
犯人はこいつ。
↓↓↓
f0168361_14143069.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-06-22 14:11 | お出かけ
コタさんお初のヒルサイドアウトレット
f0168361_15879.jpg

まぶしそうね、コタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-10-19 15:09 | お出かけ
| ページトップ |