Top
カテゴリ:お散歩( 209 )
Top▲ |
ゆきだるま
f0168361_13242787.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2015-01-31 13:23 | お散歩 | Comments(2)
ごろごろ大王

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2015-01-04 10:49 | お散歩 | Comments(2)
初積雪
f0168361_10142830.jpg
コタさん地方、今シーズン初の本格的な積雪。
雪大好きなコタさん、大興奮ですよー。

だけど...
このあと前脚をぴょこたんぴょこたんとびっこをひいてしまい急遽帰宅。
(びっこはもしかして差別用語かな...でもそれしか表現のしようがない)
かかりつけの病院が23日24日と休診日だったため様子を見ました。
痛がる様子はないけど、
ただ「お手」は左手しかできず右手はどうしてもあげようとしない。
いつもならどっちも高速でお手をくれるのに。

次の日には「お手」も両手でできるようになり
25日現在、歩き方もまだ完全ではないけど、ほぼふつうに戻ってきたようです。
いまのところ病院にはいかなくても大丈夫そう。
たぶんひねったかなんか、そんな感じなんだろうと思います。
お散歩は排泄のみで我慢、安静中のコタさん。
コタさんは元気で「お散歩いくー!」と引っ張るけどだめですよ。
早く治しましょう。
そうじゃないと、クリスマスのごちそうで膨れたお腹が戻らないでしょww






[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-12-23 17:13 | お散歩
秋色お散歩
f0168361_13155038.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-11-04 13:16 | お散歩
紫山公園リターンズ

きょうは紫山公園に遊びに来たよ。
前に来た時は吹雪ですご~く寒かったんだけど
きょうは秋晴れ、絶好のお散歩日和。

f0168361_12080607.jpg

ここはちょっとした山道散歩もできるし
広い公園には壁泉もあるんだ。

f0168361_12123355.jpg

山道を抜けたら、もう色付いてる木があったよ。

f0168361_12135448.jpg
f0168361_12144311.jpg

気持ちいいんで、ごろ~んとしたら飼い主に怒られちゃった。
えへへ。




[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-28 12:16 | お散歩
ひとめぼれスタジアム宮城

きょうは「ひとめぼれスタジアム宮城」に来たよ。
って、いつものグランディだけどさ(汗)

f0168361_15242396.jpg


「ひとめぼれ」っていうのは宮城のお米のブランド。
うまいんだよ♪


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-27 15:27 | お散歩
秋晴れグランディ♪
秋晴れの気持ちいい一日。
グランディに遊びに行ってきたよ。
空が真っ青♪
f0168361_09185835.jpg
前の日にGLAYのライブがあって、撤去作業で人も車もいっぱい。
GLAYのトラックの前で記念写真だってさ。
f0168361_09183054.jpg
いつもの遊び場も人やモノがたくさんで落ち着かなかったけど
しっかりボール遊びを楽しんできたよ。
f0168361_09194446.jpg
やっぱりボールさいこ~♪
f0168361_09192985.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-22 09:24 | お散歩
敬老の日に。

敬老の日。
コタさんを敬うために?シェルコムでボール遊び♪
いやいや、まだまだ若いよ、コタさん。

その後はじーじとばーばの家にお菓子を持って行ったよ。
f0168361_13090017.jpg




[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-09-15 13:09 | お散歩
七夕飾り

f0168361_13274828.jpg


町内会の集会所の七夕飾り。
お盆だけどまだ飾ってあった。
巾着もついててきれいだよ♪





[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-08-16 13:11 | お散歩
雨中散歩

公園にはだーれもいなかったからボールを持ってくれば良かったね。
f0168361_13074965.jpg

ドロドロお散歩のあとはシャンプーだよ。

f0168361_13081109.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-08-10 13:06 | お散歩
| ページトップ |