Top
カテゴリ:コタさん( 193 )
Top▲ |
久しぶりに上ってみました・・・が。
f0168361_20211324.jpg

今年の2月にハウスの上から飛び降りて爪を剥がしたコタさん。
久しぶりに上ってみたようですが、
ここは禁止令が布かれていますからね。
残念ながら、この後はあっけなく退場処分です。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-11-01 20:20 | コタさん
あしか。
f0168361_1681224.jpg

飼い主が昨日ベガルタの選手からもらったボールだよ。
ベガルタが優勝したら、このボールはボクがもらえる予定なんだ。
だから、きょうはとりあえず「あしか」でがんばってみた。
がんばれ、ベガルタ!

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-09-23 16:10 | コタさん
メロンにお手?
りっぱなメロンをいただいたよ。
f0168361_1054980.jpg


「メロンにお手!」
って無謀な要求をする飼い主。
f0168361_106894.jpg



これでいい?
ごほうびちょうだい。
f0168361_1063082.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-09-22 10:07 | コタさん
くつした遊び
久しぶりの靴下のひっぱりっこ。
ものすごい真剣です。
ちょっとこわいくらいです。
f0168361_2035659.jpg
f0168361_2041355.jpg

ちなみに・・・
タオルハンカチをひらひらさせても反応しません。
コタさんにとって靴下は『別格』のようです。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-08-20 20:05 | コタさん
ジャンボきゅうり
今年もできちゃったジャンボきゅうり。
32cmだってさー。
でも頭乗せは絶対ムリ。
ムリだからーーー。
やめてよ。
f0168361_1614178.jpg












f0168361_1615621.jpg

へへへ。
できちゃった。
ボクってすごい?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-08-19 16:05 | コタさん
スイカ
コタさんにスイカを皮ごとあげたらどうなるか?
ダンナ君が実験したがって・・・
フードボウルから出すのに少し苦労したけど
ランチョンマット代わりのタオルの上で
赤いところからシャリシャリと。
当たり前のように完食ですがな。

f0168361_13365746.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-07-29 13:40 | コタさん
なかよし?
f0168361_13453933.jpg
あひるのガーコさんにお手手をかけてお昼寝する姿に萌え~♪
この少し前まで
ガーコさんを引きちぎって遊んでいたのはナイショにしておくね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-07-20 13:31 | コタさん
5月5日
きょうは「柏餅」を食べる日らしい。
なんでボクには葉っぱだけ?
ぶーーーー。

f0168361_19345498.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-05-05 19:36 | コタさん
9歳になりました。
f0168361_13455.jpg

はっぴーばーすでぃ、コタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-16 13:04 | コタさん
トマト好き。
ランチをしたお店で売っていた県内産の立派な中玉トマト。
トマト好きのコタさんのお土産に迷わずお買い上げ~♪
f0168361_1731345.jpg

お約束の頭乗せが済んだら、さぁ召し上がれ。
まぁるいトマトをしばらく転がして、ぺろぺろしたり、5分くらい遊んでから
パクっと口に入れて一気に食べるのがコタさん流。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-04-09 17:26 | コタさん
| ページトップ |