Top
カテゴリ:コタさん( 192 )
Top▲ |
10歳になりました。
f0168361_1622882.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-16 17:04 | コタさん
デコポン
そういえば。
頂いた美味しいデコポンの頭のせをしていなかった。

必要ないんじゃね?byコタさん

いやいや、そうはいかない。
デコポンをコタさんの頭にのせて「マテ」といいながら
そお~っと後ろに下がってシャッターを切る。
ちょっと近いけど。
はい、よくできました♪
f0168361_11141177.jpg

本当は3回くらい失敗したわけだけど。
これがその写真。
デコポンが落ちる瞬間のコタさんの顔。
まったく真剣な表情のまま。
ちょっと笑っちゃった。
f0168361_11175698.jpg

ボクは集中してるんでつ。byコタさん

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-04-07 11:14 | コタさん
雪景色のグランディをひとり占め
f0168361_16491543.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-01-21 18:59 | コタさん
だるま乗せ
f0168361_1647313.jpg
うひょ?落ちるよ、落ちちゃうよ。
これって絶対落としちゃダメでしょ?

「高崎だるま市」のだるま。
今年はいつもよりおっきいぞ。
「頂」に「総力結集」ね、
ベガルタさん、今年もがんばってくらさい。
飼い主の機嫌が悪くなるのはかんべん。

アタマ乗せ、無事に終わったから片目いれるんだって。
ボクは今年も大変デス。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-01-20 16:47 | コタさん
大雪の朝
f0168361_17334518.jpg
f0168361_1734423.jpg

コタさん、ほぼ埋まってます。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-01-15 11:33 | コタさん
コタさんに年賀状が届く。
ボク宛てに年賀状が届いた。
飼い主宛ての連名じゃないよ。ボクだけに、さ。
差出人は犬友スヌタニ。
ありがとう、スヌタニ。感激しちゃったぜ。
今年もよろしくなっ。
f0168361_13482859.jpg
スヌタニがかっこよく「琥珀エビス」を頭乗せしてたから
ボクも新年から頑張ってみた。
でも真剣になりすぎてスヌタニのようには笑えなかったよ。

f0168361_13485064.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-01-02 13:41 | コタさん
あけましておめでとうございます。
f0168361_1650077.jpg

今年のボクの目標。
最近体が重くなったボクは飼い主から「デッピー」と呼ばれています。
目指せ「脱・デッピー」!

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-01-01 16:53 | コタさん
あまお~
f0168361_1927822.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-12-21 19:05 | コタさん
らいと?
f0168361_11105521.jpg

むむむ・・・



 
[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-12-14 11:11 | コタさん
久しぶりに上ってみました・・・が。
f0168361_20211324.jpg

今年の2月にハウスの上から飛び降りて爪を剥がしたコタさん。
久しぶりに上ってみたようですが、
ここは禁止令が布かれていますからね。
残念ながら、この後はあっけなく退場処分です。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2012-11-01 20:20 | コタさん
| ページトップ |