Top
カテゴリ:コタさん( 193 )
Top▲ |
埋もれました
こんな大雪は初めてなコタさん。
雪は大好きだけど、深すぎて前に進めず。
f0168361_15221466.jpg


[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-02-09 15:24 | コタさん
真実ちゃんへ
f0168361_17083891.jpg

ベガルタ仙台レディースができた時から、ずっとずっと応援していたんだ。
いつもボクをかわいがってくれて本当にありがとう。
大好きな真実ちゃん。
明日はもう仙台を離れちゃうなんてすごくさみしい。
こうやって会えるのはもう最後かもしれないね...
千葉に帰っても元気でがんばってね。

飼い主は抜け殻状態でつ。





[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-28 17:18 | コタさん
はやくくださいな。
f0168361_18120132.jpg
お散歩にはこれがなくちゃ♪
ボクの大好物。
ペットスエットゼリーだよ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2014-01-21 18:12 | コタさん
ウツボさん、ようこそ♪
f0168361_1034986.jpg
飼い主が東京に行ってきた。
ボクには新しい友達がやってきた。
サンシャイン水族館からようこそ、ウツボさん♪

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-12-10 10:03 | コタさん
いちごLOVE
f0168361_9492429.jpg

まだ出始めのこの時期に大好きないちごが食べられるなんて♪
さすがに飼い主はまだ買ってあげられませんよ。
コレはばぁばからの快気祝い。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-12-02 19:48 | コタさん
お昼寝中
f0168361_13482841.jpg
陽の当たる窓辺のソファでお昼寝中。
ずいぶん狭そうなスペースだけど?
ああ、かわいすぎる。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-22 13:50 | コタさん
いつもと違う期間限定
f0168361_12581836.jpg

今年の期間限定ビールはいつもとちょっと違う。
「琥珀エビス」よりこっちが飼い主の好みなんだって。

ぶーたれ顔でスミマセン。
ボクは元気です。
ご心配をおかけしました
こうやってると、傷口もほとんどみえないでしょ?

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-21 13:07 | コタさん
お久しぶりぶり♪
f0168361_19433418.jpg
きょうは久しぶりにベガルタ仙台レディースの練習を見にいったよ。
真実ちゃんと奈々ちゃんと麻子ちゃんが「お久しぶりです~」と言って
ボクのところに来てくれたよ。
あれ?ボクって人気者?(違)
さゆりちゃん、はじめまして。
撫でてくれてありがとう。
ボクのファンがまた増えたね(ああ勘違い)

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-11-09 19:43 | コタさん
Happy Halloween
f0168361_1704660.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-31 08:01 | コタさん
寝姿
私の布団で、枕を上手に使って仰向けに寝るコタさん。
最初はちょっとしたいたずら心だったんだけど...
気持ちいいみたいで、ず~っとそのままで寝てます。
まるで人間と一緒。
どうしようかなぁ。私はソファで寝ようかしら。

f0168361_21131318.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2013-10-13 21:17 | コタさん
| ページトップ |