Top
カテゴリ:動画( 2 )
Top▲ |
雪山でごろごろ♪
昨晩から降り続いた雨も上がったので
雪遊びにいつものスキー場にでかけてきました。
雪を見るとごろごろするコタさん。
きょうもやってくれました。
あまり迫力のあるごろごろではありませんが、動画でどうぞ♪



この程度なら採点は60点ってとこですね、コタさん。

なんだよー
ボクはもっといっぱいごろごろ頑張ったじゃん!
なのに、ちゃんと撮れなかった飼い主が悪いのさ。
byコタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2011-02-18 15:09 | 動画
コタさん、クリスマスケーキを食べる。


最初は大好きないちごをぱっくり。
その後は大きなケーキを咥えると場外へ。
(我が家ではラグはコタさんのランチョンマットと化しています^^)
スポンジにバナナがサンドしてあったんだけど味わったの?
豪快な食べ方だねぇ。
もうちょっとお上品に食べられない?

へへへ。
お上品なんていってられないさ。
ウマウマ最高でっす。
by コタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-12-24 20:09 | 動画
| ページトップ |