Top
カテゴリ:病院( 5 )
Top▲ |
増量増量♪
f0168361_13541391.jpg

きょうはボクの一年に一度の健康診断の日でした。
「せんせー、ボク太ってる?」って聞いたら
いろいろ触られて
「もっと太っていいね、痩せすぎだよ。ごはん増やそうね。」
だって!うひょひょ♪
きょうからごはん増量増量増量!!!やっほ~い♪ 

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2010-02-18 14:10 | 病院
新☆別荘生活
コタさんの新しい別荘。
f0168361_2045424.jpg

コタさんはわんわん吠えてたらしい。
早く慣れてくれるといいんだけど・・・
苦労をかけてごめんね、コタさん。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2009-01-04 12:04 | 病院
空も心も晴れ~♪
f0168361_13464766.jpg

きょうはコタさんの定期的な血液検査で病院へ。
訳あってはじめての病院。これで病院ジプシーが終わるといいんだけど。
看護士さんもフレンドリーで結果が出る20分くらいの間いろいろと話し込んで。
先生は愛想がないとの評判だったけど、
きょうは機嫌がよかったのか(笑)とってもいい感じ。
「性格いいねぇ」ってほめられて撫でられて。
そして。結果は問題なし!
ここ2年いい状態をキープしてるね。良かったね♪

帰りのお散歩もあったかくて青空で気持ちいい!
心も晴れ晴れ、足取りも軽やか。
あ、でもお財布まで軽くなっちゃった。
診療費がちょっとお高かったかな、ひゃひゃ。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-12-01 14:06 | 病院 | Comments(20)
ワクチンの日

注射は全然平気だけど、先生のさむいギャグがちょっとつらい(笑)
肛門膿も溜まってなかったよ。オッケー!
f0168361_1231396.jpg
会計を待ってる間は、くつろいじゃうね~
みんなに笑われちゃったぜ。へへ。
f0168361_1232496.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-08-30 18:02 | 病院 | Comments(8)
keep!
f0168361_12135650.jpg

きょうはプラクティックをさしてもらいに行ったよ。
体重は12.5キロ
今年はずっとこの体重をキープしてるね、ってほめられちゃったぜ。
見習えよ~飼い主。


追記。
プラクティックとは、いわゆるフロントラインの類です。
ノミダニ予防の滴下薬です。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-08-02 12:14 | 病院 | Comments(10)
| ページトップ |