Top
2017年 03月 05日 ( 1 )
Top▲ |
コタの毛で作ったストラップ
コタが亡くなった時に、首の後ろの毛を少し残しておきました。
前にこーうぶママさんがコーチャンの毛を残しておいたとブログに書いていらっしゃったのがずっと頭にあったので。
(ごめんなさい、スマホからリンクが貼れません。というかリンクの貼り方忘れてるかも・汗)

時々、そっと毛を触ってはその感触をなつかしんでいましたが、そのままでは散乱してしまいそうで不安になっていた時に、インスタのお友達からペットの毛で作れるストラップ「ペトラップ」を教えてもらい、すぐにオーダーしました。
今日、そのペトラップが届きました。
f0168361_16013662.jpg

すてきに出来上がってきました。
そっとふれると、コタを撫でているような感触がよみがえり涙があふれました。

広島の熊野堂筆の工房まで毛を送ったので、無事に手もとに戻ってくるまで心配でたまらない日々でした。だって唯一コタを感じられるものだったから、途中で失くなったらどうしようとか…
そんな心配をよそに残った毛も一緒にちゃんと戻ってきました。

コタちゃん、長旅おつかれさま。
これからはずっと一緒だね。

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2017-03-05 15:49 | Comments(6)
| ページトップ |