Top
トリミング終了
f0168361_15281648.jpg
f0168361_15282994.jpg
おちりもおひげも眉毛もすっきり♪
いいオトコだよ^^

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-10-10 15:31 | コタさん | Comments(14)
Commented by りきまま at 2008-10-10 16:45 x
おおおおおおお。
コタさんのまんまるお尻・・もみもみした~い(笑)
相変わらずとっても魅力的です。
眉毛もおひげもカットしちゃって・・
イケメン度が更にアップですね~^^

りきも先日訓練所でお尻カットしてもらいましたが・・
たしかにまん丸になったんだけど・・
やっぱりコタさんとは全然違うの~(笑)
Commented by さく姉 at 2008-10-10 18:21 x
★りきままさん。
まるいですね~さすがプロですね~
私が段々にしてしまったあとなんかこれっぽっちもなくまんまる(笑)
明日、両親がうちに泊まりにくるの。
なのでちょっとおめかしですよ♪
りき君のお尻はマッチョさんのカッコイイお尻だよ~ん^*
Commented by ぶんたまんぞう at 2008-10-10 18:32 x
うわ~♪♪イケメンコタさん♪とイケおしり♪♪
すっごいまんまるですねぇー☆
ちょびっと残った尻尾も可愛い♪
ディスプレイに手突っ込んで触りたいです(変態?!)
おひげとまゆげたっぷりのお顔もワイルドで好きだけど、
さっぱりすっきりしたお顔も凛々しいね~コタさん♪
Commented by こーうぶママ at 2008-10-10 18:42 x
ホント!真ん丸やん(^〇^)
月見団子と間違って、パクッと食べてしまいそうですよ~
コタさん、さく姉さんに狙われないように気をつけてね。
お顔もスッキリして益々イケメン☆
ねぇねぇ~コタさん!オヒゲも剃ったの?
Commented by スヌタニ。 at 2008-10-10 18:59 x
お、おおっ?!
おいらに負けないいいオトコじゃないか、コタ☆
やっぱりおいらたちはイケメン犬友だよな?(笑)
Commented by さく姉 at 2008-10-10 19:55 x
★ぶんたまんぞうさん。
ちょぴっと残った尻毛は少しくせ毛でね、大切なとこを隠してますよ♪
前回は短すぎて丸見えだったの~(爆)
おしりフェチなぶんたまんぞうさん☆
どうぞディスプレイに手を突っ込んでくださいな(笑)
この写真見てると、私も触りに行きたくなっちゃう^^*
Commented by さく姉 at 2008-10-10 19:59 x
★こーうぶママさん。
ね、団子か饅頭みたいでしょ?
さすがプロ!まんまるで感激!「いかがですか?」な~んて
トリミングのお姉さんも自慢げだったもの(笑)
もちろんおひげも剃りましたよ~♪すっきりすっきり♪
このあと伸びてくるとチクチク当たって痛いんですけどね。
Commented by コタ at 2008-10-10 20:01 x
★スヌタニっち。
どうだ?美容室帰りのおいらはイケメンか?
まだまだスヌタニには負けちゃいられないからな(笑)
あったりまえだぜ~イケメン犬友とはおいらたちのことさ!
Commented by ルパン at 2008-10-10 22:41 x
カットしたてのオチリ。ほんとにまん丸ですね~~~♪
お顔スリスリしたいです!?(アヤシー)
ルパンの桃尻はカットしたら「栗まんじゅう」って言われました。秋なので(笑)
Commented by うり at 2008-10-10 23:25 x
あのぉ・・・前回のお昼寝中のわんことは同一犬物ですか?(笑)
久し振りにこんなにプリチィなおちり見た♪我が家は女のこなのにおひげもおしりもボーボーです><
Commented by すのーまん at 2008-10-13 22:05 x
うおおおおおお~!!!すごい!すごい!!すごすぎる!!
まるすぎる!!!!
コタさん、もともとのおしりのカタチがいいんですよきっと!!
Commented by さく姉 at 2008-10-14 06:02 x
★ルパンさん。
この色と形はまさに栗饅頭でしょ~♪♪
ここまでまんまるにきれいにカットしてもらったのってはじめてかも。
でもちょっとづつ伸びてきちゃった、かなしいーー↓
Commented by さく姉 at 2008-10-14 06:05 x
★うりさん。
ねぇ~あのひげボーボーな犬と同じとは思えない仕上がりでしょ(笑)
母が見て「若返った!」だって、ぷぷぷ。
私もカットで若返るといいんだけどなぁ。コタがうらやましい...
Commented by さく姉 at 2008-10-14 06:07 x
★すのーまんちゃん。
んふんふ。すごいでしょう?
これまでで、一番まんまるにカットしてもらったかも~♪
え?そうかな?もともとの形がいいのかな?
なるほど・・・あとで触って確かめてみよう、っと(笑)
<< キッチンで寝る犬 | ページトップ | お昼寝中。 >>