Top
何かな・・・
昨日のお散歩で気づいた下唇の下の小さな赤いポチ。
虫にさされたかな?
オリーブオイルで様子を見ようね。
f0168361_18322438.jpg

[PR]
Top▲ | by kota365 | 2008-08-19 11:26 | コタさん | Comments(4)
Commented by こーうぶママ at 2008-08-19 20:31 x
これこれ!
コーチャンにアレルギーが出る場所は足の裏とアゴなの
痒くてカキカキしてるあいだに赤く腫れたのかな?
オリーブオイルで早く治るといいね
Commented by yuka at 2008-08-20 08:49 x
虫刺され??
アレルギー??
なんとなく痒そうだから、早く治るといいですね。
カイカイしないよぉに☆
Commented by さく姉 at 2008-08-20 09:12 x
★こーうぶママさん。
コーチャンもこんな感じでしたか。
お散歩仲間にアレルギーのお友達がいて、やっぱりアゴの付近なの。
痒がる様子は全然ないんだけど、少し注意してみてあげようと思ってます。
ご心配いただきありがとうございます♪
Commented by さく姉 at 2008-08-20 09:14 x
★yukaさん。
2か所がポチッとなってて・・・アレルギーじゃないといいんだけどなぁ。
痒がる様子は全然ないの。夕方になると赤みが増してくる感じだけど。
少し様子見です。心配していただいてありがとう!!!
<< 昼散歩 | ページトップ | うっとり >>